ルンルン散歩っぼ~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


今日はパパがお休みだったから涼しくなった時間から尼寺にお散歩っぽーおんぷおんぷおんぷ 

私の心の声...
(尼寺に最近オープンしたシャレオツなカフェにはビールがあるわニヤリ
パパ運転だし飲んじゃおー🍺🍺🍺)

と、ゆー私のもくろみは隠し尼寺散歩へレッツラゴーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


森林の中にオープンしたこちらのカフェ
上の写真はこないだ真愛と行った時に撮った写真の使い回し~てへぺろてへぺろてへぺろ

ワクワクし行ったらね...
定休日でした~チーンチーンチーン
ショックで倒れそうになったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

気を取り直してお散歩三昧するわよーニヤリニヤリニヤリ

やまぼうしの花がとーっても綺麗だったわ~

本当この公園は森林の中にあるから夏でも涼しくて暑い時期の散歩には最高~ウシシウシシウシシ

真愛もはしゃぎまくりの走りまくりでプリティビーム出しまくりラブラブラブ
パパが可愛い可愛い~真愛~真愛~ってこちらのお方もこれまたいい年こいてはしゃいでいたわ~
爆笑爆笑爆笑


芝生大好き真愛ちゃん今日も芝生の上でくねくねダンスしまくりよー爆笑爆笑爆笑
本当可愛すぎて気が狂いそうになるわーラブラブラブ

ま、体中に変な豆粒みたいな葉っぱの芽をつけまくりで後処理大変でしたけどね...💦💦💦

途中でお友達と出会って遊んだのウインクウインクウインク


もう真愛ちゃん嬉しいからってベロデローンし過ぎ~爆笑爆笑爆笑
これまた可愛いわラブラブラブ

私個人的にペチャ顔ワンコが大好きだから
狆ちゃんのお顔大好き♥️♥️♥️ 
ま、良く自分に似た様な顔立ちのワンコを本能的に求めるって聞いた事あるけど
絶対そうね爆笑爆笑爆笑
私..縦より横に顔広いし..
目も離れ気味だから1度も猫顔って言われた事ないものニヒヒニヒヒニヒヒ
でも狆ちゃんの飼い主さんは猫顔だったけどね
ニヒヒニヒヒニヒヒ


楽しかったね真愛ちゃんウシシウシシウシシ

そうそう、それに今日初めてママがトイレに入ってる間ピーヒャラピーヒャラ鳴かずにパパと待てたのよねおねがいおねがいおねがい
パパも大喜びしてましたとさー
照れ照れ照れ
今日は成長記念日よーん🎂🎂🎂

最近は暑いからママが仕事おえて帰宅するのは朝の9時だからもうお散歩するには暑くて
パパが仕事前に真愛とお散歩行くのが定番化してます照れ照れ照れ
やっぱり真愛の可愛さを私が独り占めしちゃいけないわねてへぺろてへぺろてへぺろ
涼しくなるまではパパ朝のお散歩よろしくね
ウインクウインクウインク
あ、私が休みの時は(週三回休み)
真愛のお散歩は譲りませんけどね
ウインクウインクウインク

そんなこんなの愛され真愛との楽しいお散歩でした~照れ照れ照れ

私は当たり前のこんな普通の毎日が何より楽しくて幸せを感じるわ~おねがいおねがいおねがい
ま、ビール飲めなかった事だけは残念でしたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ま、いいや、またリベンジしようッとてへぺろてへぺろてへぺろ