トリミング | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


真愛ちゃんこれから暑くなる時期に備えて
いつもより短めにカットしてもらいました~
照れ照れ照れ

もう本当今日もとーっても可愛くしてもらっちゃいました~ラブラブラブ
いや、本当...親バカとかじゃなくて
とてつもなくプリティラブラブラブ

ま、お迎え行ったらピーヒャラピーヒャラお鳴きになってましたけどねー爆笑爆笑爆笑

今回もマズルは分度器よーんニヤリニヤリニヤリ
今回もお姫様以上に可愛くして頂きありがとうございました
ウシシウシシウシシ


「ちょきちょきお姉ちゃま、
ママが可愛い可愛いってチュッチュッしまくるんでちゅよチューチューチュー
パパもお兄ちゃんも誉めてくれまちたおねがいおねがいおねがい
また来月会いにいきまちゅねウインクウインクウインク

可愛い我が仔をこんな風にしてもらいたい~って要望をまるごと叶えてくれるんですもの~
嬉しい限りざますウインクウインクウインク

真愛のサロンの先生のブログは一番下にリンク張りますねニコニコニコニコニコニコ
真愛の可愛いお写真貼ってくれてるのでぜひ覗いて下さいませ~キラキラキラキラキラキラ

真愛ちゃん...短いのも似合うわねラブラブラブ
これで明日からも草むらなんてへっちゃら~ウシシウシシウシシ
いーっぱい遊ぼうねウインクウインクウインク

そしてお決まりのフロントライン投入~
ウインクウインクウインク
今年もマダニが大量発生らしい...
ママは紫外線が怖いけど...
真愛にはマダニは天敵~おーっ!おーっ!おーっ!


お客様☆わんちゃん | Dog Salon Ouaf

https://ameblo.jp/ami-dog/entry-12377903788.html