まーんまる | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


真愛ちゃん顔まんまる爆笑爆笑爆笑


おけけが全体に伸びたわね~
今時期の葉っぱもぐんぐん伸びてるわね~


草むら大好き真愛ちゃん照れ照れ照れ
今朝もぐいぐい草むらに入って遊ぶ遊ぶ
爆笑爆笑爆笑


今日は真愛ちゃん、トリミングですよ~ニヤリニヤリニヤリ
草むら遊びで太めにカットしてもらってるあんよとおててにいーっぱいお土産付けちゃうから
今日はいつもより短くしてもらおうねおねがいおねがいおねがい

その前にママも睫毛のメンテナンスしてくるからいい仔でお留守番しててねウインクウインクウインク

「睫毛❔お顔はいいんでちゅかニヤリニヤリニヤリ
ママもアタチとのお散歩で日差しいっぱい浴びてるから顔に模様できちゃいまちゅよニヤリニヤリニヤリ

....もう充分出来てますから~
滝汗滝汗滝汗
ま、今さらながらだけど...
紫外線って女の敵ねチーンチーンチーン