猫店長 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


真愛ちゃんお買い物行きましょ~ニコニコニコニコニコニコ


「どこ行くでちゅかおねがいおねがいおねがい

うんとね、日用品の買い出ししたいから
一緒に店内に入れるカインズホームに行こうね
ウインクウインクウインク

...我が家の近くに2年位前にオープンしたカインズホームはペット専用カートもあるし小さいけどドッグランもあるしワン連れに優しいホームセンターおねがいおねがいおねがい
ま、甘たれ真愛ちゃんはカートはイヤ~
ママ抱っこ抱っこちてーの仔ですけどね
爆笑爆笑爆笑
真愛を左腕に抱っこして右手で普通のカートを押し器用に買い物をしてますの~ニヤリニヤリニヤリ
本音はね...
約5キロの真愛を抱っこし続けるのは疲れるの~滝汗滝汗滝汗
乗って下さいよ、真愛姫チーンチーンチーン

ま、いいや~
今日も抱っこで買い物よーんウインクウインクウインク

真愛のトイレシートもおやつも買いましょ~
...っとペットコーナーに行ったら
ジャジャジャジャーンおんぷおんぷおんぷおんぷ

へー、ここの店長は猫なのね~
って...
え?
猫?
店長?
はい、真愛ちゃん...
もうともかく猫ちゃんloveだから
大騒ぎのお祭り騒ぎ~爆笑爆笑爆笑


真愛位の大きさのふさふさもふもふの店長さんよーウシシウシシウシシ
お名前さるひこですって~
雰囲気的にはチャールズとかロイズとか英国紳士的なお名前の方が似合うんじゃないかと思う程美しい猫店長🐈🐈🐈

さるひこ君リード付けて椅子に寝そべっていたの~
恐る恐る店員さんに聞いて見たら
とってもフレンドリーでワンちゃんも大好きだから触っても真愛近づいても大丈夫との事
照れ照れ照れ
心配性な私は真愛のリードをしっかり握りしめいざご対面~デレデレデレデレデレデレ


念願の猫ちゃんとの間近の対面に...かたまる真愛爆笑爆笑爆笑


さるひこ君をガン見し続けクンクン活動に進み...なんとこの後さるひこ君のベッドに飛び乗り一緒に並んだ~ポーンポーンポーン

写真撮りたかったんだけど...
お転婆真愛ちゃんの興奮のswitchがいつ入るか分からないしさるひこ君の機嫌損ねたらまずいからもう私ドキドキよーん滝汗滝汗滝汗
目離せないから写真はなーしてへぺろてへぺろてへぺろ

とってもいい経験が出来たわウインクウインクウインク

さるひこ店長はこちらのペットショップで働くスタッフさんの愛猫で週に三回出勤してるんですって~爆笑爆笑爆笑
働き者ね~
時給もらってるのかしらね~うーんうーんうーん
んな訳ないわね爆笑爆笑爆笑

そしてですね...
予想通り...
帰らない~
まだここにいまちゅ~
いやいやイヤ~
抱っこちないで~
さるひこ店長の所に戻りまちゅ~
...強い自己主張始めた真愛ちゃんチーンチーンチーン

危ないから抱っこからスリングバックに強制的に入れられブーたれてましたとさ
ぼけーぼけーぼけー

本当真愛って赤ちゃんみたいで
.....可愛い過ぎるわよラブラブラブ

さるひこ店長
我が家の可愛い真愛と遊んでくれてありがとね照れ照れ照れ

真愛ちゃん、
また店長に会いに行こうねウインクウインクウインク