暑い... | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


あーぁ暑い...
冷え性で悩んだ事も一度もなく常に平熱37℃をキープする私には昨日今日の暑さは
夏を前に既に無理❌❌❌
エアコンなしで生きて行ける自信全くありましぇ~んニヒヒニヒヒニヒヒ
一年中20度位ならいいのに~
はい、快適温度は私は20度前後ですニヤリニヤリニヤリ
寒さには強いンだけどね~
エアコンのある時代に生きていて良かったと心から思うわー爆笑爆笑爆笑


「ママ~ 、まだ
夕散歩行かないんでちゅかチューチューチュー

行かないわっプンプンプンプンプンプン
可愛い真愛ちゃん、まだ蒸し暑くて散歩なんて行ったら真愛もママもバテて倒れちゃうわよ~
もう少し涼しくなってから行こうねウインクウインクウインク

今日は6時半から夕散歩へ行って来ましたよー照れ照れ照れ
それで私にはまだ暑いわガーンガーンガーン

真愛も暑がりさんだから
はっはっはっはっはっベロ全だしで暑そうで可哀想ショボーンショボーンショボーン

はぁ、もうね、暑いから
海~とか
プール~とか
バーベキュ~とか
はしゃいでいた時代はとうに過ぎてるのよ~
チーンチーンチーン

エアコン様...
今年も暑さから真愛と私の命をお守り下さい🙏🙏🙏

しかし...パパは暑さに強いわ~びっくりびっくりびっくり
体感温度が私とは違い過ぎるのよ~
残念ですが...
家の中は私の体感温度に合わせて頂きますのでどーぞよろしくニヤリニヤリニヤリ