お出かけ散歩っぽ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


今日も暑くなるし涼しい所にお散歩行きたいわ~
それに美味しいものも食べたいわ~ニヤリニヤリニヤリ
真愛ちゃん、今日は鹿沼にあるレイクウッドリゾートに遊びに行こうねウインクウインクウインク


「わーい、わーいおねがいおねがいおねがい
その前にご近所散歩して出すもの出しちゃいましょ~💩てへぺろてへぺろてへぺろ

さぁレッツラゴー🚘🚘🚘
車走らせ約一時間...
これぞ他県の方々がイメージする栃木県かしらーと思う程の大自然よーん🌿🌿🌿回りの色はすべて緑ですから~爆笑爆笑爆笑


ここは真ん中にお魚釣りが出来るエリアがありますよ~🦈🦈🦈
ちなみに沼の向こうは川~

ちっちゃく写ってる真愛ちゃんラブラブラブ
ちっちゃくても可愛いさはでっかいわデレデレデレデレデレデレ


こちらの写真はドッグランの中ですよ~
ここドッグランの内だけじゃなく施設のあちこちに手作りツリーハウスだらけで見てるだけで楽しくちゃうわ~ウシシウシシウシシ


ニワトリさんなんて放し飼いよ~🐓🐓🐓
真愛ちゃん初めて間近で🐓見たからかしらね~
興味津々でこの後突っ伏して私に抱きかかえられるまで(約15分チーンチーンチーン)
観察してましたとさ~爆笑爆笑爆笑
気のせいかしら...
🐓ってこんなにデカかったかしら....💦💦💦
むしろ私は何だか怖くてびびってこっち来ないで~と祈り続けてました...ニヒヒニヒヒニヒヒ


そしてランチよーんウシシウシシウシシ
ここのログハウスレストランのお食事
美味しかった~ぶちゅーぶちゅーぶちゅー
オススメの鉄板ナポリタン食べました~もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
いやぁ~暑い日に鉄板...
違うのにすれば良かったかなーってなんて考えは消え失せる程美味でした~ウインクウインクウインク
真愛にはワンコクッキーサービスで頂きました照れ照れ照れ
えへへ、もちろんひとつは私が味見しましたけどね~ニヒヒニヒヒニヒヒ
可愛い我が仔の口にするものは一口食べないと気が済まない性格なもので..てへぺろてへぺろてへぺろ
全部は食べてませんよ~てへぺろてへぺろてへぺろ


真愛はのんびり食事をしてる私をよりのんびりにさせるかの様に隣ですやすや寝てました~zzzzzzzzz
もぅ、可愛すぎよ~酔っ払い酔っ払い酔っ払い
丸まる姿もこれまたキュートねラブラブラブ
ケーキも絶賛おねがいおねがいおねがい
紅茶リンゴタルト超私好みだったわ~
お土産で持ち帰ろうかと思ったけど
只今ダイエットだから涙をのんで我慢えーんえーんえーん
次行く時は3つ食べようっとてへぺろてへぺろてへぺろ

もちろんドッグランは食事前と食後どちらも楽しみました~照れ照れ照れ

食前は真愛の貸し切りだったからママと追いかっこしてツリーハウス登ったりかくれんぼしたりして大笑いで遊びまくり~ウシシウシシウシシ
私の笑い声が大自然にこだましてたわニヒヒニヒヒニヒヒ

食後はパピヨン姉妹と追いかけっこ三昧~照れ照れ照れ
なぜか姉妹の妹ちゃんの方としか真愛ちゃん遊ばないの~びっくりびっくりびっくり

なんでかしら~うーんうーんうーん
ま、いいかってへぺろてへぺろてへぺろ
「ママ今日の場所アタチすごーく気に入りまちたおねがいおねがいおねがい
また行きたいでちゅニコニコニコニコニコニコ

もちろーん、また行くわよ~
それも近々にねニヤリニヤリニヤリ

「わーい🤣🤣🤣
ママも気に入ったんでちゅかうーんうーんうーん

えぇ、気に入ったわ...
ケーキがねニヒヒニヒヒニヒヒ

くいしんぼーばんざーい🙌🙌🙌