おいで~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


最近すっかり長男との遊びが楽しいらしく
今までとは違う激しい遊びを覚え始めた
真愛姫おねがいおねがいおねがい
次男は真愛を甘~い声で呼び抱っこしたり撫で撫で三昧だったりお話したりの静かに穏やかに可愛がる感じねニヤリニヤリニヤリ

それに比べて長男は...
激しいのよ~びっくりびっくりびっくり
元々声でかいくせにさらにデカイ声で
真愛、真愛と呼び掛けてかくれんぼごっこやらおっかけっこを家の中でしやがる爆笑爆笑爆笑


捕獲された真愛ちゃん...アセアセアセアセアセアセ
でも不思議なものね~
最近暇あらば帰省してくるこのお方のしつこいしつこい遊びの誘いに真愛ものっかる様になった~爆笑爆笑爆笑
「おいで~」と言われたら走って来る様に教えこまれたらしく凄い勢いで走って戻って来る様になりました~爆笑爆笑爆笑
その証拠動画ウインクウインクウインク
こちらは早朝のお散歩風景キラキラキラキラキラキラ
だーれも居ないし回りも囲まれて遠くに行けない様になってる安全な場所だから
ノーリードで自由にさせて見ましたよウインクウインクウインク

おいで~の言葉に耳ブンブン回して全力で走って戻って来るこのお姿のなーんと
可愛い事でしょ~ラブラブラブ
いい仔ね、真愛ちゃんウシシウシシウシシ

長男が帰省する度に言う言葉...
犬らしくなったなーって爆笑爆笑爆笑
犬らしくって犬だから~ニヤリニヤリニヤリ
と、ゆーか表情や感情表現が豊かになったって
おねがいおねがいおねがい
その言葉嬉しい限りざまーすウシシウシシウシシウシシ

真愛と激しく遊んでる所見てると
いっつもそーやって遊んでたショコラを思い出してうるっとしちゃうのよぐすんぐすんぐすん



もう過ぎちゃったけど4/23日はショコラの初めての命日でした。
blogでショコラとの思い出を綴ろうと思ってたんだけどまだ出来なかった。
来年の命日には思い出をアップ出来るといいな照れ照れ照れ

なーんてしおらしい事書いちゃってるのかしら~てへぺろてへぺろてへぺろ


そろそろ息子達にも真愛とのお散歩させてあげようかな~

ほら私...相当過保護の心配性だから単独で息子達にお散歩任せられないのよ~チューチューチュー



「アタチもうお兄ちゃん達ととっても仲良しだからお散歩いけまちゅよおねがいおねがいおねがい

そーね~
少しずつ練習しようねウインクウインクウインク

でも..ママ..真愛とのお散歩は何よりの至福の時間だから本音を言うと...
譲りたくないわ真顔真顔真顔

本当私って過保護過ぎねてへぺろてへぺろてへぺろ