里帰り&part3 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


part3の記事アップ日にちが空いてしまったわ~チューチューチュー
いや、ちゃんと次の日書いたのよ~
なのに...なのに...後少しで書き終えると思った
突然画面真っ暗~チーンチーンチーン
はい、バグって記事一瞬にして全消えガーンガーンガーン
心折れましたわ~ゲッソリゲッソリゲッソリ

なので改めてアップしまーすウインクウインクウインク
はてさてプレゼント編~🎁🎁🎁

ふろまーじゅさんから手作りの可愛いワンピース頂いちゃいました~ラブラブラブ


❤️柄の三段ヒラヒラワンピースよーんウシシウシシウシシ
しかし...ふろまーじゅさんの裁縫のレベル凄いわ~おねがいおねがいおねがい
お綺麗な上にお料理上手..その上裁縫も上手だなんて尊敬ですウインクウインクウインク
本当は今日の柏公園のフリマにこのお洋服着て応援に行くはずだったのに~えーんえーんえーん
雨のバカバカバカ~ムキーッムキーッムキーッ
それと手作りご飯にトッピング用のオメガオイルも頂いちゃいましたーウインクウインクウインク
真愛ちゃん夜だけ私の手作りご飯ですので
早速その日から食してまーすニコニコニコニコニコニコ



「アタチの仮ママちゃま、
可愛いお洋服うれちいでちゅ照れ照れ照れ
アタチの似合う赤色に❤️柄にフリフリこのお洋服着てみんなでお出かけしまちゅねおねがいおねがいおねがい
優しい最初のママさんありがとうございまちた照れ照れ照れ

ふろまーじゅさん...
きっと次はいちごちゃんのお洋服作成してるんじゃないないかしらね~ニヤリニヤリニヤリ

いちごちゃんだけに🍓柄かしらねてへぺろてへぺろてへぺろ
いちごちゃん顔も可愛いし性格は💮ちゃんだからふろまーじゅさんすでにメロメロでしたものウシシウシシウシシ

そしてまどんかさんからもプレゼント頂いちゃいましたー🎁🎁🎁
グルメなまどんかさんからはどえらい美味しい卵焼き頂いたの~ウインクウインクウインク
私のお気に入りの築地の松露の卵焼きとはるレベルの美味しさだったのよーウシシウシシウシシ
もちろん帰って来たその夜🍺と共に頂いちゃいましたー爆笑爆笑爆笑
ご馳走様でした照れ照れ照れ
そしてもうひとつのプレゼントは
マカロン&ガトーショコラのスイーツキラキラキラキラキラキラ
甘いもの大好きな私にはたまらなーいラブラブラブ
家族の目の付く場所に置いといたら食べられちゃうわ~ニヤリニヤリニヤリ
隠しちゃお~ニヒヒニヒヒニヒヒ
はい、これが間違いの始まりでした~ガーンガーンガーン
だって私、大の甘いもの好きなんですもの~ラブラブラブ
次の日早朝仕事から帰って来て朝ごはん食べてカモーンマカロンもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
あれっえー?えー?えー?
冷蔵庫に閉まっておかなかったから
(冷蔵庫だと見つかって食べられちゃうと思って自分の部屋に隠したニヤニヤニヤニヤニヤニヤ)
マカロン味が独特なのかしら~
甘味がないわ~
でも食べちゃえ~ニヒヒニヒヒニヒヒ
次はガトーショコラカモーンニヤリニヤリニヤリ
その時初めて綺麗にラッピッングされた袋の裏のシール読んだわ...

ガーンポーンポーンポーン
え❔
まじ❔
はい、そーですガーンガーンガーン
ワンコ用のお菓子食べちゃってました~爆笑爆笑爆笑
やっちまった滝汗滝汗滝汗
だから豆乳の味がしたのね...
甘味がなかったのね...
普通一口食べて気づくわよね~チーンチーンチーン
もう私たっらバカバカバカ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まどんかさん真愛はもちろん私も美味しく
頂きました~ウインクウインクウインク
ご馳走様でした照れ照れ照れ


「まどんかちゃま、アタチのママとんでもないくいしんぼーだからアタチのマカロンひとつ食べられちゃいまちたえーえーえー
アタチの食べるものすぐ味見するんでちゅよ
今回は味見じゃなくて食べちゃったんでちゅけどねプンプンプンプンプンプン
アタチの為におやつありがとうございまちたおねがいおねがいおねがい



おめめうるうるイケメンゴー君
私みたいなくいしんぼーなママじゃない
本当のママさんに早く出逢うんだよ爆笑爆笑爆笑

私...家族にワンコおやつたいらげた事
大笑いされちゃいました~
チーンチーンチーン

ま、これまたドンマイてへぺろてへぺろてへぺろ

これにて里帰りストーリーおしまいおしまい
ウインクウインクウインク

とーっても楽しい1日過ごさせて頂いてありがとうございました照れ照れ照れ

次はいちごちゃん&ゴー君の幸せへの旅立ちが決定したらまた
パーリィーランチしましょうねウインクウインクウインク