里帰り&ワンパラ part2 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


引き続き~
今日はお食事&スイーツのお話よ〰️ウインクウインクウインク

集合時間丁度お昼頃きらきら!!きらきら!!きらきら!!
ふろまーじゅさんがそれはそれは
オシャンティーな今時で言うならインスタ映えばっちりの美味しい上にシャレオツなランチ振る舞って頂いちゃいました~ぶちゅーぶちゅーぶちゅー


お肉が柔らかいのなんのって赤ワイン煮込みでお口の中でとろけたわニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ライスも白米じゃあーりませんわよ~
五穀米❔13穀米❔
私には20穀米かと思う程だったのよ~もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
付け合わせのマッシュルームもめちゃくちゃ美味しかったの~ウシシウシシウシシ
またお部屋もおしゃれですから
セレブには程遠い私ですが雰囲気に酔っちゃったわ~デレデレデレデレデレデレ
何せ、私ノンアルコールビール持参で伺いましたから爆笑爆笑爆笑
愛情たっぷりの美味しいランチご馳走様でしたニコイヒニコ
余談ですが...実は私ニンジンが嫌いでとゆーか食べた記憶ほぼほぼ何年も..いや..なん十年もありませぬ...
でも付け合わせのニンジンさん食べましたの~🥕🥕🥕ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
えらいでしょ~真愛ちゃん誉めて~
「だからママいつもニンジンアタチにくれてたんでちゅねニヤリニヤリニヤリ

あ、ばれた~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
内緒ではっち君といちごちゃんにみんなに内緒でお裾分けしてた事は此処だけの㊙️てへぺろてへぺろてへぺろ



そしてもちろん可愛い可愛い5ワンパラ達もお食事よーんもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

まどんかさんがワンズ達へ鯉のぼりケーキ用意してくれてましたのー🎂🎂🎂
そこにステーキよ~
ミディアム焼きですわ~
ワンズ達みんなワラワラ大興奮爆笑爆笑爆笑
だけどみーんなお利口だから最速吠えも一切なしウインクウインクウインク
みんななんて可愛い上にお利口さん達なの~ラブラブラブ
私が犬なら吠えるしヨダレだらだら垂らしてるわよニヤリニヤリニヤリ





「ママ早くよしっっ行ってくだちゃい~」
だってその待ってるお顔も可愛いから見ていたんだもんラブラブラブ
ん~可愛い❤️❤️❤️

みんなそれぞれご馳走平らげ
ご馳走様~照れ照れ照れ

食事の後はもちろんスイーツ🎂🎂🎂
こちらのケーキは前回まどんかさんに教えて頂いたお勧めケーキの舌を噛みそうなひとつも名前を覚えられない所か頼むのにも躊躇する様なこれまたオシャンティーなケーキざますのニヤリニヤリニヤリ

いやぁ~自分ちから車で10分程度の隣街の
茨城県結城市にこんな美味しいケーキ屋さんあったのねーおねがいおねがいおねがい
ちらほら噂は耳にしてたけどちゃんと頂いたのは初めてで美味しかったわ~酔っ払い酔っ払い酔っ払い
うふふ、私は気に入るとひたすら同じものを食べ続けるしつこい性格ですから~
当分はこちらのケーキ食べ続けようっと爆笑爆笑爆笑


食べたら眠くなるわよね、はっち君
爆笑爆笑爆笑


まどんかさんの腕の中で安心しきって
びろーんとして寝てる姿のなんと可愛い事ラブラブラブ
それにはっち君って団くんに似てる~照れ照れ照れ
本当に優しいお顔をしてるしひたすらどこもかしこもまーるいし照れ照れ照れ
癒しのオーラ出まくりねウインクウインクウインク


あーら~
はっち君ったら~
真愛の可愛さに釘付けなのかしら~ラブラブラブ
ほっぺにチュー💋💋💋
(この写真私のお気に入り~お願いお願いお願い)




そして王子
出ました~ラブラブラブ
甘えん坊のイケメン王子様べりぃ君照れ照れ照れ
教育的指導しっかり見させて頂きました~
ゴー君お勉強になったねウインクウインクウインク
さすが歴代預かりっ仔に犬の社会ルールを教えて来てただけあるわ~おねがいおねがいおねがい
貴公子の株がさらに上がりまくりよ〰️ラブラブラブ
個人的に私大好きですから❤️❤️❤️
あ、でもなんか真愛ちゃんにはとてつもなく優しかったらしい照れ照れ照れ
うん、うん、べりぃ君..分かるわ~
それって真愛が可愛いからよね...ニヤリニヤリニヤリ
そーゆー事にしておいてねてへぺろてへぺろてへぺろ


part2はこれにておしまいおしまいウインクウインクウインク
明日は引き続きpart3ですよーんウインクウインクウインク
おふたりから頂いたプレゼントのお話へと
続きま~すウインクウインクウインク