里帰り&ワンズパラダイス | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


今日は待ちに待った...
そーです真愛の預かりママさんだった
ふろまーじゅさんのお家にトリプルお祝い
をしに伺いました~ウシシウシシウシシ
何から書いていいか分からない程ネタ満載ですの~ウインクウインクウインク

なのでこのネタは当面blogに引っ張り続けますのでどーぞよろしくお付き合い下さいウインクウインクウインク

まずは今日のワンズパラダイスメンバー


ふろまーじゅさんの愛犬貴公子べりぃ君
べりぃ君貴公子っぷりは健在で相変わらずダンディハンサム君なの~ラブラブラブ
でもね...もぅママにはとてつもない甘えん坊じゃあーりませんか爆笑爆笑爆笑
写真どれ見ても口角上がって笑ってるんですものラブラブラブ
さすがイケメンワンコ❤️❤️❤️



そして初対面のはちみつ君ラブラブラブ
おくちゃん団くんの預かりママさんだった
まどんかさんの愛犬はっち君ウインクウインクウインク
まるでぬいぐるみの様などこもかしこもまん丸⭕⭕⭕爆笑爆笑爆笑
まぁ、甘ったれ炸裂の見た目もしぐさも動きもゆるゆるMAX君ウインクウインクウインク
あ、食べる時だけははっちゃけてたわ~
そしてまどんかさん想像以上の溺愛親バカっぷりですの~ラブラブラブ
見てて私も幸せな気持ちになりましたおねがいおねがいおねがい



そしてもちろん我が家の可愛い真愛姫ラブラブラブ
もぅ真愛の可愛さはこれ以上伝え様がないレベルよーん酔っ払い酔っ払い酔っ払い
もぅアイラブ真愛~❤️❤️❤️



そして左側のちっちゃい美魔女のダックス
ふろまーじゅさん預かりのいちごちゃん🍓🍓🍓
この仔はとてつもなくお利口さんおねがいおねがいおねがい
驚くレベルの性格の良さに品のあるお顔立ち
照れ照れ照れ
警戒心ゼロなんですもの~爆笑爆笑爆笑
トイレも完璧で甘えっぷりも可愛いの~
シニアさんだけど年齢感じさせない可愛い仔ちゃんですよ〰️❤️❤️❤️

そして右側はまどんかさん預かりのゴー君
うん、まさにゴー君という名のとーりのゴー君
爆笑爆笑爆笑
郷ひろみからお名前頂いたのかと思う程
存在感があるのよね~ウシシウシシウシシ
毛並み艶々でお顔ハンサムですの~
そしてデカイ...とゆーか長い爆笑爆笑爆笑
私はこの仔はとても賢い仔だと感じたわウインクウインクウインク
最初は上から頭を撫でられのを怖がっていたんだけどもうみんなに名前呼ばれて撫でられまくられてたら..あーらもう終わりの頃にはびびらないで頭撫で撫で出来る様になってたわ照れ照れ照れ
人の手はあったかくて優しいってもっともっと教えてもらってねウインクウインクウインク
あ、おトイレ事情はこれから頑張れー
てへぺろてへぺろてへぺろ

と、ゆー訳で今日は登場人物自己紹介でした~ニヒヒニヒヒニヒヒ

明日からはワンズ同士のからみに美味しい食事にデザートのお話、べりぃ君のゴー君への教育的指導の話に美魔女いちごちゃんの性格の良さっぷりのお話や、はっち君の....
ひたすらゆるい可愛さ爆笑爆笑爆笑
真愛のただただ可愛いでしょ~の親バカ話や
頂いたお土産話など...
内容盛りだくさんで綴りますので
待っててね~ウインクウインクウインク

あ、ちなみにふろまーじゅさんちの約6時近く滞在したのですが...
ワンズ総勢5匹🐶🐶🐶🐶🐶

はい、どの仔もワンと一言も吠えませんでした~爆笑爆笑爆笑

あなた達ホントに犬なのかしらーびっくりびっくりびっくり

かくゆう美女3人はひたすら話続け食べてましたとさてへぺろてへぺろてへぺろ