いい湯だな~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


真愛ちゃん明日はずっとママが楽しみにしてた
あの方とかあの方とかあの仔とか初対面のあの仔とあの仔とあの仔に久しぶりに会いに行くのよ〰️ウシシウシシウシシ



「だからアタチあったかぽちゃぽちゃお風呂にママと入ったんでちゅかえー?えー?えー?

はい、そーですニヤリニヤリニヤリ
いーい、真愛ちゃん、
真愛はもういっぱしのレディっ仔になったのよ~
女の仔はまずは清潔感が何より大切よウインクウインクウインク
真愛はおてんばちゃんだから葉っぱの中にいつもダイブしてるからすぐくちゃくなっちゃうでしょ~ニヤリニヤリニヤリ
今日はフキフキじゃなくてまるごと洗っちゃうわよー爆笑爆笑爆笑
もちろんママのより高い高級シャンプーでねニヒヒニヒヒニヒヒ

真愛はもはや今はお風呂大好きですから~
爆笑爆笑爆笑
ま、もともと動きが止まるとすぐ眠くなる仔だからお散歩帰り洗面所で手足洗うだけでうっとりして寝ようとする仔なの~爆笑爆笑爆笑
本当変な仔ニヒヒニヒヒニヒヒ

明日は可愛い仔達がたくさんだから
真愛も精一杯おしゃれしてこんなにお姫様みたいになりました~って真愛の可愛さアピール
全開MAXしちゃおーね酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ママのお気に入りの分度器みたいなまん丸マズル見せびらかそーねてへぺろてへぺろてへぺろ

チャームポイントのロン毛耳に大きなおめめに下歯出しスマイルにプリプリおちりに短い手足にむっちりな肉感的なボディに牛みたいなお腹の模様に綺麗なまつげに芳醇な目の下の匂い
ニヒヒニヒヒニヒヒ
ぜーんぶアピールよ〰️ラブラブラブ

明日は可愛い仔ばかりだから油断は禁物よ
真顔真顔真顔
しっかり成長した姿見せようね~ウインクウインクウインク


「わかりまちた照れ照れ照れ
お友達といっぱい遊べるの楽しみでちゅおねがいおねがいおねがい

いーい、真愛ちゃん...
レディなんだからたまーになぜかたまーにお友達にしちゃうマウンティング御披露目しないでよニヤリニヤリニヤリ
ましてや女の仔なんだから頼みますよ〰️
真顔真顔真顔

明日が楽しみだからもう寝るわよzzzzzzzzz

あーぁ、真愛ちゃんいい匂いになっちゃったからなんだかやだわ~えーえーえー

「何ででちゅかショボーンショボーンショボーン

うふふ、ママ真愛のやきもろこしみたいな香ばしい匂いとちょっと酸っぱい目の下の匂いが大好物なのよ〰️❤️❤️❤️

いっぱい遊んでくちゃくなろうね酔っ払い酔っ払い酔っ払い

安定のいつもの匂いカムバック~
てへぺろてへぺろてへぺろ