お出掛け散歩っぽ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


GW..我が家パパも次男も私も仕事だし家族全員が揃うなんて夢のまた夢ねニヤリニヤリニヤリ
の中今日は私がお休みだったから急遽帰省して来た長男と共にお出掛け散歩レッツラゴーおんぷおんぷおんぷ
はてさて向かった先は...
宇都宮にあるロマンチック村
森林あるから散歩には快適だしドッグランもあるし食べるものもたーくさんありますの~ウインクウインクウインク
まずは森林の涼しい道をお散歩しよーね
おねがいおねがいおねがい
いつもと違うのはリードを持つのが息子だって事~爆笑爆笑爆笑
真愛ちゃんどーにも落ち着かないみたいで後ろを歩く私を気にしてばかりだけど...

「あるきまちゅ~チューチューチュー

「止まりまちゅえーえーえー


イベント色々しててポニーちゃんと初対面爆笑爆笑爆笑
真愛びーっくりした顔してたわ爆笑爆笑爆笑
(いつもなら顔隠さないんだけどこの顔は変だからモザイクしてと..えーえーえー)
あなたの顔なんてどーでもいいのよ、
だって主役は真愛だからラブラブラブ


生意気にビール飲み比べセットなんて頼んで飲んでやがったわチューチューチュー

かーさん運転だから飲めないし悔しい~えーんえーんえーん

鮎の塩焼きやらタコの串焼きやらホタテ焼きやら食べまくりよ〰️ウインクウインクウインク
写真見て分かるとーり人もワンコもたくさんでした~ウシシウシシウシシ
ドッグラン観察した結果...
安心安全第一主義の私の判断はパス
🙅🙅🙅
裏山森林公園に戻りたんまり歩いたわ~
噴水見たりいろんなワンコとご挨拶したり
今日も可愛い~の褒め言葉の嵐たくさん頂きました~ラブラブラブ
息子が「本当良く誉められるんだな」
って...
今さら何言っちゃってるのかしら~ニヒヒニヒヒニヒヒ
当たり前じゃないラブラブラブ
だって正真正銘可愛いんですもの酔っ払い酔っ払い酔っ払い

そしてどーしてもこないだ食べたパンケーキ食べたくて車にて移動~🚘🚘🚘

真愛はいつもどーりちゃんとお利口に持参した真愛専用クッションにお座りして嬉しそうにキョロキョロ
ウインクウインクウインク
「ママ、アタチのおいちぃはありまちゅかおねがいおねがいおねがい

うん、あるわよ~
クリームのついてないパンケーキちょこっとあげるね~爆笑爆笑爆笑

ここでも色んな人達に大人しいですね~
可愛いですね~って声かけてもらって嬉しい限りですおねがいおねがいおねがい
良かったね、真愛ちゃん照れ照れ照れ

長男が、おいで~っと呼ぶと走って来る様になりましたおねがいおねがいおねがい
帰って来る度教え込んでたもんね爆笑爆笑爆笑
もう大学四年生だもんね~
大きくなるのって本当早いや~
部活に就活に忙しい毎日らしいから真愛とたくさん遊んで癒されたわね、きっとニコニコニコニコニコニコ


ちなみにですが...
パパと出かけた時も...
長男と出かけた時も...
次男と出掛けた時も...
私の友達と出掛けた時も...
真愛ちゃん私の姿が見えなくなると
ピーピー姫になりますけどね
チーンチーンチーン
トイレの中まで聞こえて来るわよ爆笑爆笑爆笑
少しずつでいいから練習して待てる様になろうね、真愛ちゃんウインクウインクウインク

ほーら年取るとトイレ近くなるからさー
(既に近いチーンチーンチーン)
まだまだこれから長く一緒に居るんだから
そこんとこどーぞよろしくてへぺろてへぺろてへぺろ