新緑 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


春は1年で一番お散歩に最適な陽気ウインクウインクウインク

ま、最近は春とは思えない夏先取り陽気の日も多々ありますけどね~チューチューチュー


この道は義理父の入院病院周りの道照れ照れ照れ
家からだと歩いても20分位
車だと5分も帰ってきたかからないけどね~

私は断然紅葉より新緑派ですウインクウインクウインク
特に雨上がりの新緑のキラキラした森林がたまらなく好き~おねがいおねがいおねがい
真愛は新緑より落ち葉派だけどねニヤリニヤリニヤリ

「ママ、落ち葉の大群みつけまちたおねがいおねがいおねがい

「ママ、行くでちゅよーおねがいおねがいおねがい

はい、どーぞいってらっしゃいませ~爆笑爆笑爆笑

ご自慢お顔のどや顔可愛いわ❤️❤️❤️
フロントラインもバッチリだしお土産身体中につけちゃっていいわよ~ウインクウインクウインク

ま、取るのに時間かかるけど...
その間可愛い真愛抱っこしてお土産取る時間ママ大好きなのよラブラブラブ
ぷにゅぷにゅボディ触りまくれるし匂いもフガフガしまくりだしお話だってたくさん出来るもんね~酔っ払い酔っ払い酔っ払い
さぁ綺麗になったわよ~

...って真愛ちゃんガーンガーンガーン
せっかくとったのに芝生の上で犬の開き御披露目しちゃうのね爆笑爆笑爆笑


ってちょっと~
真愛ちゃん寝ないで~ガーンガーンガーン

「いっぱいお散歩してアタチ疲れたの、
風が涼しくて気持ちいいから眠くなりまちたショボーンショボーンショボーン

了解合点👍👍👍
真愛の開きそのままお持ち帰りよーん🐟🐟🐟

新緑散歩ばんざーい🙌🙌🙌