探しものは... | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


今朝の散歩っぽおんぷおんぷおんぷ

今日も元気に猫ちゃん探しに励む真愛ちゃん
爆笑爆笑爆笑
意外に記憶力あるのよね~
1度でも猫ちゃんに出会えた場所覚えてて
その場所行くとキョロキョロ探すんですもの
ニヤリニヤリニヤリ
もう真愛ってスーパー可愛い上に
頭もいいんだからラブラブラブ

でもね...真愛ちゃん...
猫ちゃんいつもいつでもその場所に居るわけじゃないのよ~えーえーえー
それは理解出来ないのね爆笑爆笑爆笑

いつも朝立ち寄る車のガラス屋さんのお外にて動画撮影開始~📹📹📹



「ママ、猫ちゃん呼んで~🐈🐈🐈
マロちゃんはどこでちゅか~
呼んで~えーんえーんえーん

だから~無理ガーンガーンガーン
ほぼ毎朝真愛に話してると思うけど
ママは猫使いじゃあーりませんから爆笑爆笑爆笑

諦めなさいッえーえーえー
ここの家主さんとは顔見知りになったから
毎朝寄っても注意されないけど..
普通なら注意されちゃうんだからねチーンチーンチーン

...この後真愛ちゃんいじけて抱っこちゃーんになりましたとゲッソリゲッソリゲッソリ

ま、可愛いから許すラブラブラブ

ガラス屋さーん
明日も宜しくお願いしますウシシウシシウシシ
平和の為になんならまろ猫ちゃん呼んで
おいて下さ〰️いてへぺろてへぺろてへぺろ