変な格好~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


GWですね~ニヤリニヤリニヤリ
ま、我が家はどこにも行く予定もありませーん爆笑爆笑爆笑
パパも仕事だし私も仕事だし
それに入院してるじーちゃん予定では今週の火曜日退院だったんだけど医者からの🆗が出ず...
まだ退院出来ずチューチューチュー
退院未定状態💦💦💦
ばーちゃんのお世話にじーちゃんの病院とやる事はたんまりありますからーニヒヒニヒヒニヒヒ

そんな私の癒しは真愛ちゃんですよーん酔っ払い酔っ払い酔っ払い
それと美味しいスイーツ食べる事ですわニヤリニヤリニヤリ

真愛って何かユルいってゆーか
すっとぼけるってゆーか
のんびりマイペースだから
いちいちしぐさが激可愛いいのー
ラブラブラブ


あの~、真愛ちゃんベットからプリ尻はみ出てますよ~爆笑爆笑爆笑
とゆーか出てるわよポーンポーンポーン


「だって床冷たくて気持ちいいんでちゅチューチューチュー
このかっこの方が豚ちゃんのお耳かじかじしやすいんでちゅニコニコニコニコニコニコ
ママもしてみまちゅかニヤリニヤリニヤリ
しないわよ~ゲッソリゲッソリゲッソリ


真愛ちゃん、ボディラインの曲線がおもいっきりなくてとっても可愛いわよニヒヒニヒヒニヒヒ
ずんぐりむっくりってまさにこの事ね
爆笑爆笑爆笑
「ひどーいでちゅねプンプンプンプンプンプン
ママこそそんなに甘いのばっかり食べてると
たぷんたぷんになりまちゅよニヤリニヤリニヤリ

そりゃ大変ガーンガーンガーン
でも大丈夫よ、
だって何せ真愛ちゃんとお散歩で走ってますもの~ニヒヒニヒヒニヒヒ
(と、自分で思い込もうとしてるのである)
こんなに動き回ってるんですものちょっと甘いもの位なんてことないわよチューチューチュー
「ママのちょっとはいっぱいでちゅねえーえーえー
ガーンガーンガーン
これまたドンマイてへぺろてへぺろてへぺろ

そしてこのゆるーい真愛のお姿酔っ払い酔っ払い酔っ払い
可愛いったらありゃしないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
これこそアジの開きならぬ
犬の開きねニヒヒニヒヒニヒヒ

もう本当真愛ったらやる事なす事いちいち可愛いんだから困っちゃうわよラブラブラブ

癒しの姫そのものね❤️❤️❤️


甘ったれ真愛ちゃんそろそろ涼しくなって来たから河川敷にお散歩行こうね~照れ照れ照れ

私の1日の中で何より楽しい時間は...
ビール飲む時間じゃありませんよ~てへぺろてへぺろてへぺろ

お散歩時間が何より楽しい時間ですわよー
ウインクウインクウインク

さぁ行くわよ~
今食べた抹茶のフロマージュの分走ろうっと
てへぺろてへぺろてへぺろ