芝桜~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


次は芝桜の宣言通り行って来ましたよ〰️
ウインクウインクウインク
真愛ちゃん、今日はパパも一緒にお出掛け散歩よーんおんぷおんぷおんぷ



「..って事はママ今日は🍺飲むんでちゅね~
ニヤリニヤリニヤリ

当たり前じゃないニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
パパと一緒のお出掛けなら飲むのは決まりなのが我が家の暗黙のルールなんだから~爆笑爆笑爆笑


「ママご機嫌でちゅね照れ照れ照れ
おっと、飲んでる写真の前に芝桜の写真アップしなくちゃ~爆笑爆笑爆笑




ここは栃木県芳賀郡市貝町にある芝桜公園であります~ウインクウインクウインク
迫力満点の芝桜の景色でした~
照れ照れ照れ


真愛ちゃん嬉しそうに走り回って可愛かったわ~ラブラブラブ
でも今日は何より嬉しそうだったのは
パパだったわー爆笑爆笑爆笑
そりゃそーよね~
もはや目の中に入れても痛くない...
いやそれどころか目の中に入れたい程
絶賛溺愛中の可愛い我が家のお姫様との久しぶりのお出掛けだもんね~照れ照れ照れ

芝桜の次に向かったのは茂木の道の駅ウインクウインクウインク
B級道の駅グルメ選手権で2年連続で優勝した
ゆず塩ラーメン🍜🍜🍜があるのよ〰️ウシシウシシウシシ
もちろん食べたわウインクウインクウインク
はい、お味はお名前通りの
ゆず塩ラーメンでしたけどニヤリニヤリニヤリ

ここもお花がいーっぱいで真愛とパパといーっぱいお散歩楽しんだわウインクウインクウインク
今日一番の真愛の可愛いスマイルは...



可愛い~❤️❤️❤️
パパもママもズキューン🔫
奇声を発してしまうレベル無限大の可愛さにに
メロメロパンチッチ酔っ払い酔っ払い酔っ払い



今日はみんなでお洋服も紺と白で統一してた仲良し親バカMAX家族したのよねニヒヒニヒヒニヒヒ
実際親バカだから気にしないわー爆笑爆笑爆笑
本当楽しかったわーウシシウシシウシシ

今日はお天気にも恵まれ🍺にも恵まれ
美味しいの食べ物にも恵まれ綺麗な景色に恵まれ...
そして何より真愛の嬉しそうなお顔をパパと楽しめて...
とーってもhappyでした~ウインクウインクウインク

心に残ったパパの一言...
私がトイレに入るのにパパと待つ真愛..
ピーピー私を求め鳴くと...滝汗滝汗滝汗

それを見ていた方が
「鳴き声が鳥みたい~🐤🐤🐤
鳥が鳴いてるかと思った~」
って言われたと爆笑爆笑爆笑

一言物申す~
鳴き声も可愛いでしょ~ラブラブラブ
でも..鳥じゃありませんから~
爆笑爆笑爆笑
可愛い可愛いワンコですから~てへぺろてへぺろてへぺろ


さてお疲れ🍺しようッと~てへぺろてへぺろてへぺろ

「また飲むんかいッびっくりびっくりびっくり」パパの声...

そーですが...何か問題でも
真顔真顔真顔

パパ運転ずっとありがとーウインクウインクウインク