トリミングday | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


はてさて今日は4週間サイクルのトリミングの日
ウインクウインクウインク
フロントラインもそれに合わせてブチュー投入の日でーすウインクウインクウインク
真愛ちゃん草むら姫ですからね爆笑爆笑爆笑
ジャジャジャジャーン~🎶


独り言だと思って下さい...

なんなの~この可愛さ有り余るもはやお姫様は当たり前レベルにさらに我が家の誰もが持ち合わせていない上品な雰囲気ラブラブラブ
分度器が当ててカットしたのかしらーと
思わせる私好みのまん丸マズルラブラブラブ
犯罪レベルのプリプリプリティ~酔っ払い酔っ払い酔っ払い

でね、お迎えに行ったら先生が真剣なお顔で真愛ちゃん体にふたつポチって発疹があるんですけど何かアレルギーですかって、
見たらすごーくすごーくちっちゃなプチなんだけどね...
観察力すごくないですかびっくりびっくりびっくり

私感動しました真顔真顔真顔
あー、カットをお任せするだけじゃなく
体中よーく観察してくれてるんだなって
おねがいおねがいおねがい
先生、もう真愛は先生なしでお姫様街道ばく進出来ないおけけですからこれからもどーぞ宜しくお願いします🙏🙏🙏

ちっちゃいプチは明日の真愛の健康診断でドクターに見てもらいますウインクウインクウインク
新しいトリートメントのモデルも真愛ちゃんしてもらったのウシシウシシウシシ
くるくる巻き毛の仔に良いトリートメントなんですって~ニコニコニコニコニコニコ
効果が楽しみですウインクウインクウインク

余談ですが...
今日はお迎え行ったらいつも以上にぴーしゃらしーゃら鳴く鳴く真愛ちゃんガーンガーンガーン

そりゃそーよね、
ママも睫毛のメンテナンスでお出かけしてて
3時間お留守番してくれてたのに帰って来て
ママとお出かけ~って喜ぶのもつかの間またママと離れ離れしちゃったんだもんねショボーンショボーンショボーン
ごめんね🙇💦💦
次回からはかぶらない様にトリミング予約したから安心してねウインクウインクウインク


あー、しかし360度どこから見ても丸くて足短くて胴長でおめめ大きくて最高に可愛い~
酔っ払い酔っ払い酔っ払い

今夜は撫で回しの匂い嗅ぎまくりのチュッチュッしまくりで寝ましょうね💋💋💋

「ママ...それいつもしてまちゅよニヤリニヤリニヤリ

はい、寝るまえの儀式ですから命ある限り続けますてへぺろてへぺろてへぺろ

先生今日はありがとうございましたウインクウインクウインク