つつじリベンジなり | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


先日のつつじお出掛け散歩は中まで行かなかったから何か悔しいじゃあーりませんかニヤリニヤリニヤリリベンジつつじ行くわよーウシシウシシウシシ
車を走らせ1時間🚘🚘🚘
茨城県笠間市にあるつつじヶ丘公園へ照れ照れ照れ
事前に電話してワンコ同伴確認済み~ウインクウインクウインク 

真愛ちゃん~
嬉しいのは分かるわ~チューチューチュー
ダッシュ走り止めて~
ここは小高い山ですから~
ママぜーはぜーは~チーンチーンチーン
てっぺん行く前にバテちゃうわよ~ガーンガーンガーン

真愛ちゃんコースアウト大好きね爆笑爆笑爆笑
かくれんぼしなきゃ気が済まないのね~
どーぞどーぞお好きに探索しなさいウインクウインクウインク


観光客に可愛い~可愛い~の言葉の嵐
頂きまくりウインクウインクウインク
頑張って走ってる私も誉めて~えーえーえー
(ママは頑張れコールばかりだったわガーンガーンガーン)
ま、ドンマイ爆笑爆笑爆笑


とっても綺麗だわーお願いお願いお願い
リベンジ達成よー👍👍👍

真愛の歩き方本当可愛くて可愛くて見とれまくりのママ枝が顔に刺さったしガーンガーンガーン
あーん、もう本当可愛いわーラブラブラブ

景色をジーッと眺める真愛ちゃんウインクウインクウインク

そして~案の定...チーンチーンチーン

「アタチまだ帰りたくないでちゅチューチューチュー
まだまだここで遊ぶでちゅ~おねがいおねがいおねがい

いいんだけどね...ここ小高い山なんでね..
上がったり下がったり多くてね...
疲れるのーチーンチーンチーン
でも付き合うわよラブラブラブ


せめてお願い🙏🙏🙏
コースアウトルートは勘弁してけろ~真顔真顔真顔


2時間近く遊んだわーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そしてまた予想通りの案の定パート2
帰り道は抱っこちゃん真愛滝汗滝汗滝汗
はい、喜んで~
とゆーよりね、手足も耳にも色んなお土産付けまくりで車乗せられないわよえーえーえー
抱っこしてひたすら葉っぱのお土産取りながら下山しましたとさ~爆笑爆笑爆笑

そして今..私..筋肉痛と闘ってます
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
「ママ、筋肉痛は若い程早く出るんでちゅってニヤリニヤリニヤリ
ママ若いって事でちゅねニヤリニヤリニヤリ

まじでぇ~デレデレデレデレデレデレ

そんな言葉に騙されないわよ真顔真顔真顔
足が痛いのはともかく
腕が痛いのは甘ったれ抱っこちゃん真愛のせいだからねえーえーえー

これこそまさに..
行きはよいよい🎵
帰りは怖い...🎶
怖いながらも...🎵

これからも抱っこしちゃうわよデレデレデレデレデレデレ

今日はリベンジ大成功でした
ウインクウインクウインク
楽しかったね、真愛ちゃんぶちゅーぶちゅーぶちゅー

次は芝桜見に行こうね~ウインクウインクウインク