朝散歩 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


今日は暑くなるって言うから
早起きして群馬県館林にあるつつじヶ丘公園へ朝散歩しに行って来ました~ウインクウインクウインク
家からだと車で30分位ねニヤリニヤリニヤリ


最初のお出迎えは鯉のぼりの大群🎏


真愛ちゃんはお出かけ散歩大好きだから
まぁ、はしゃぐはしゃぐ爆笑爆笑爆笑
つんのめりそうなヘンテコぴょんぴょん走りしまくりだったわ~ラブラブラブ
お転婆だからどこでも登るし~


真愛ちゃん~
そこは歩く所じゃないよ~チューチューチュー
「イヤでちゅよ~
ママもこっちおいでニヤリニヤリニヤリ

行かないわよ、観光客に笑われちゃうわチューチューチュー

ここの奥がつつじの最大の見所場所なんだけどワンコはカートかスリングじゃないと入れないの~ショボーンショボーンショボーン
普段は入れるのに...
貸し出しカートあったけど真愛が歩けないんじゃつまんないから奥までは行かなかったわ
チューチューチュー
それに真愛ちゃん...カート嫌がるんだもの
えーえーえー

まぁいいわ、他にも見所はあるし広い公園内
お散歩しようね~ラブラブラブ

真愛こーゆー橋は歩けるのよね~
普通の橋は一切歩かないくせに爆笑爆笑爆笑
ママには違いが良く分からんわ~滝汗滝汗滝汗


アラっおねがいおねがいおねがい
藤の花が咲いてるわ~
綺麗だね、真愛ちゃん照れ照れ照れ
でも微笑み天使のぷりてぃー真愛の方がもっともっと綺麗で素敵よーん❤️❤️❤️

結局...つつじの写真をあまり撮らず帰って来ちゃいました爆笑爆笑爆笑

「ママったらいちゅもアタチの事ばっかりお写真撮って肝心なつつじ撮り忘れるなんてドジでちゅねニヤリニヤリニヤリ
何だと~おーっ!おーっ!おーっ!
だって他の景色が目に入らない程真愛が可愛くて目が離せないんだもの~酔っ払い酔っ払い酔っ払い
ママの黒目は常に真愛しか目に入らないわ~ラブラブラブ

とゆー訳でつつじの代わりに
可愛い真愛の振り向き美人姿
ご堪能下さいませ~てへぺろてへぺろてへぺろ


2時間程度遊んでたんだけどそろそろ帰ろうと思ったら鯉のぼりの大群と同じ位人間の大群がずっとずっとそりゃ~驚く程現れ始めたわびっくりびっくりびっくり

テレビか何かでやったのかしらね~うーんうーんうーん私達は一足お先に失礼~
👋👋👋
また来年来ようね、真愛ちゃんウシシウシシウシシ