お出かけ散歩 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


今日はどこに行くか悩んだわ~うーんうーんうーん
だって真愛ちゃん連れてってあげたい所たくさんあるんだもの~おねがいおねがいおねがい
ツツジとチューリップと芝桜...
考えた末クレミオソフトクリームを選んだわーウインクウインクウインク
おっと間違え~チューリップ🌷

20000本のチューリップは圧巻だったわーニコニコニコニコニコニコ
真愛には上の可愛らしいピンクのチューリップの色味が似合うねラブラブラブ
嬉しそうにニコニコ顔チャーミングねウシシウシシウシシ


「ママお花いっぱいでちゅね~
食べられまちゅか~うーんうーんうーん
食べられないっつーの爆笑爆笑爆笑
食べるのはこちらよニヤリニヤリニヤリ

ママ本当は限定のキャラメルショコラ食べたかったけど...
チョコはワンコには❌だからいつもどーりのバニラにしたわーニヤリニヤリニヤリ


真愛ちゃん~
顎に食べさせないの~爆笑爆笑爆笑
何とか顎についてるアイスを食べようとベロ伸ばして変な動きしてる真愛とっても可愛くて
大爆笑したわよ爆笑爆笑爆笑
「ママばっかりいっぱい食べてじゅるいでちゅよプンプンプンプンプンプン
許してね真愛ちゃん、
真愛はワンコだから甘いものはいっぱいなんて食べられないの~ニヤリニヤリニヤリ
諦めなさいッてへぺろてへぺろてへぺろ

犬ってみんな芝生好きですよね~
真愛は芝生の上はひたすらウサギみたいに弾んでぴょんぴょん走りしますデレデレデレデレデレデレ
それがまた可愛くて可愛くて~❤️❤️❤️
そして必ずホリホリしまーす爆笑爆笑爆笑
証拠動画見てねウインクウインクウインク


そして疲れて突っ伏す爆笑爆笑爆笑


はい、ホリホリ活動お疲れちゃーんウインクウインクウインク
手足が凄い事になってるわよ爆笑爆笑爆笑
元気に遊んだ証ねウインクウインクウインク

ショコラもホリホリ好きだったわ~
顔まで入れてホリホリする仔だったから
それに比べたら手だけでのホリホリは洗うのが楽チンねニコニコニコニコニコニコ


ショコラのホリホリ後の満足顔可愛かったなーラブラブラブ
もーすぐショコラの命日です。。。

まだまだ思い出すと涙出ちゃうけど
今はショコラが導いてくれた真愛が居るから
楽しく過ごしてるよウインクウインクウインク
ショコラと真愛は大切な大切な宝物
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
ショコラ命日にはママに夢の中でもいいから会いに来てね🙏🙏🙏
会いに来てくれないと...
取っ捕まえるわよーてへぺろてへぺろてへぺろ


真愛ちゃん今日もいーっぱい遊んで楽しかったねウインクウインクウインク

明日も除草剤に注意しながらいっぱいお散歩楽しもうねウシシウシシウシシ

本当除草剤怖い~えーんえーんえーん

皆様も気を付けてお散歩楽しんで下さいね
ウインクウインクウインク