トリミング | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



真愛ちゃん今日はトリミングよ~ウインクウインクウインク
新しくopenしたサロンに今度からお世話になろうねニコニコニコニコニコニコ
真愛ちゃん我が家の仔になって最初はずっと個人サロンで綺麗にしてもらってたんですけどね~
突然の閉店でガーンガーンガーン
違う所にお世話になってたんですニコニコニコニコニコニコ
トリマーさんとっても丁寧で気に入ってたんですけど個人サロンではなかったからお店他ワンコちゃんも一緒になるんですよ~
お友達大好き真愛ちゃんなんだけど
どーしてもトリミング中吠える仔が居ると驚いて
びくってなっちゃうって...ショボーンショボーンショボーン
真愛のストレスを考えると個人サロンがいいかなって思ってた矢先に何と...
何とこのblogを通して知った
ニューサロン情報ウシシウシシウシシ
試しに電話して見たら....
な、な、なんと最初にお世話になってたサロンのスタッフさんが独立して小山市に開店した
dog salon Ouafさんのオーナーさんでした~照れ照れ照れ
和風美人なオーナーさんよウインクウインクウインク
まだopenしたばかりだけど腕がいいから
きっとあっとゆーまに予約取れなくなるわね
チューチューチュー

トリミング後のカレンダーお写真頂いちゃった
照れ照れ照れ

私..ほら..真愛ちゃんも溺愛だから...
なかなか注文うるさいし仕上げに厳しいのよ~えーえーえー

ドキドキしながらお迎え行ったら~
劇的な可愛さじゃあーりませんかラブラブラブ
たまらないわ~❤️❤️❤️
元々めちゃくちゃ可愛いのにより可愛いくしてもらっちゃったラブラブラブ
めっちゃ気に入ったので次回も即予約しちゃったわウインクウインクウインク
どーぞこれから宜しくお願いしまーすウシシウシシウシシ


しかし真愛ちゃんおめめがビックラブラブラブ
ん~可愛ゆい酔っ払い酔っ払い酔っ払い
あっちもこっちも触るわよー照れ照れ照れ
おちりもまーるくてたまらんわぶちゅーぶちゅーぶちゅー


下歯出しスマイル頂きました~❤️❤️❤️❤️❤️
そのお顔ママ大好きよラブラブラブ

「ママ頑張ったアタチにご褒美くだちゃいえー

当たり前じゃない、あげるわよ~ニヤリニヤリニヤリ
ただね、カットしたからボディラインが際立つ訳で...
むちむちボディがこれ以上むちむちにならない様に低脂肪のご褒美ですけどねー爆笑爆笑爆笑

真愛ちゃんお疲れ様でした~
ウインクウインクウインク