帰るって〰️ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。

真愛ちゃん~



「なんでちゅかうーん

大きいお兄ちゃん明日午前中大学の寮に帰っちゃうって~
ショボーンショボーンショボーン
「えぇぇー、ずっと一緒にこのお家に居るのかと思ってまちたチューチューチュー
声大きくて真愛ちゃん、真愛ちゃん、うるちゃいけど太るからダメってオヤツも少しちかくれないけど一緒にお昼寝したりお出かけしたり楽しかったでちゅよ照れ照れ照れ

「さみちくなりまちゅね~ショボーンショボーンショボーン
でももうひとりの賑やか過ぎる働き者のお兄ちゃん居るからさみちくないでちゅよウインクウインクウインク
もうひとりのお兄ちゃんも私から見ても呆れるほど程可愛がってますねー
爆笑爆笑爆笑

真愛が居る事でみんなが笑えるおねがいおねがいおねがい
癒されるウインクウインクウインク
幸せな穏やかな優しい空気が漂う照れ照れ照れ

真愛って存在自体が...
セラピストよーん酔っ払い酔っ払い酔っ払い




甘える後ろ姿からも可愛さが溢れ出てるわー
ラブラブラブ
(最近背中の模様がトトロからミッキーに見えるのは私だけかしらうーんうーんうーん)
真愛よ、何故にそなに
可愛いのじゃデレデレデレデレデレデレ

明日は駅まで大きいお兄ちゃん一緒にお見送りしようねウインクウインクウインク

居たら居たで色々忙しくなるし、ちょっとめんどいわーなんて思ったりもするんだけど..
帰ると思うとそれはそれで寂しいわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

長男とはまたさよならだけど
ママは真愛とは永遠に離れないから
安心してねーラブラブラブ

大好きよ真愛ちゃん❤️❤️❤️