お掃除日和からのランチ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


今日はとーってもいいお天気☀️☀️☀️
花粉症もすっかり落ち着きノーマスクで過ごせる様になったから窓全部開けちゃって綺麗にしましょ~照れ照れ照れ
もーすぐ寮に帰っちゃうけどまだ長男居るから色々手伝わせました~ニヤリニヤリニヤリ
真愛のおトイレもベッドも全部綺麗にしちゃうわよーウシシウシシウシシ
真愛ちゃん終わったらランチ行こうねウインクウインクウインク


はい、今日も長男に抱っこされて
はい、チーズ📷📷📷
近くにあるハワイアンカフェに来ましたニコニコニコニコニコニコ
このお店はワンちゃんOK👍👍👍
テラスじゃなくて店内入れちゃいます照れ照れ照れ

ハワイアンですものロコモコよねウインクウインクウインク

パンケーキも食べちゃうわ爆笑爆笑爆笑


真愛ちゃんあまりの大人しさに他のお客さんが帰り際に...ワンちゃん居るの分からなかったって爆笑爆笑爆笑
そーなの、そーなの、真愛ちゃん吠えず騒がずぽけっーとしてるから爆笑爆笑爆笑
本当お利口さんねラブラブラブ

肝心なお味はいたって普通でしたけどねニヤリニヤリニヤリ
そこだけ残念~てへぺろてへぺろてへぺろ

長男がケガをした事もあり一時帰省してたのですが明後日には寮に戻りますチューチューチュー
3週間近く真愛と毎日の様に一緒に居たので真愛もすっかり長男に甘ったれ~爆笑爆笑爆笑
みんなに甘やかされて可愛がられてワガママになっちゃう~
えーえーえー
と思うじゃないですか~
真愛ってとてつもなくマイペースな仔なのでなーんも変わりませんよ~照れ照れ照れ
真愛って全く吠えないんだけど何でだろーね~
なんて話が毎日飛び交ってましたウインクウインクウインク

フィラリア完治お祝いblog近々アップします㊗️㊗️㊗️
イイねしてくれた皆さん、コメント下さった皆さん、本当に嬉しかったですウインクウインクウインク
ありがとうございました
🙏🙏🙏