ご報告 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


今日は朝から真愛のフィラリア検査で通う千葉県の
病院へ急遽出向きました~🚘🚘🚘
本当は今度の火曜日に行く予定だったんですけどね、
病院のホームページ見たら火曜日イケメンドクター午前中不在との事で病院までレッツラゴーウインクウインクウインク



「いちゅもママのブログ見てくれてるみなしゃん、今日はアタチからのご報告がありまちゅ
おねがいおねがいおねがい
アーチさんに保護ちてもらってから1年2ヶ月。
その時からアタチはフィラリア弱陽性の病気がありまちたショボーンショボーンショボーン
たくさんの人達が心配してくれてアタチも治療頑張って来まちた照れ照れ照れ
なかなか治らなくて強い虫さんが心臓にいまちたチューチューチュー
今日も病院でちっくんして検査しまちた。
先生に呼ばれて診察室に入ったら
ママが大騒ぎで大喜びして先生とハイタッチして涙ぐんでおめでとう、おめでとう、良かったね、良かったね、頑張ったね、頑張ったねって何度も言ってくれたんでちゅおねがいおねがいおねがい
みなしゃん、見て下ちゃいニコニコニコニコニコニコ


「お陰ちゃまでフィラリア陰性になりまちたおねがいおねがいおねがい
早く治る様にって応援してくれてたみなしゃん本当にありがとうございまちたおねがいおねがいおねがい

改めましてご報告ですおねがいおねがいおねがい
今日やっとやっと陰性に転化しましたウシシウシシウシシ
正直言うと今回もダメだろうなーって完全に思ってたんですショボーンショボーンショボーン
いつも先生に呼ばれて診察室に入った時の先生の表情を見て今回もダメだったんだなーって結果聞く前に分かるんです。
今日も顔見た瞬間あ、ダメだったんだなーって思ったら...
陰性ですと...
一瞬気付かず..
あ、今回もダメか...ショボーンショボーンショボーン
って..
えぇぇびっくりびっくりびっくり
先生がおめでとうございますって..
それからは私大騒ぎ~爆笑爆笑爆笑
待ちに待ったこの日笑い泣き笑い泣き笑い泣き
嬉しくて嬉しくて涙がちょちょぎれ~えーんえーんえーん
先生とハイタッチ👏👏👏
興奮状態の私..
先生に向かってイケメン先生に会えるのも今日で最後なんて嬉しい~と意味不明な感謝の言葉を述べまくる爆笑爆笑爆笑
イケメンと何度も繰り返し発する私に先生困惑してましたてへぺろてへぺろてへぺろ
本当にお世話になりました。

我が家の可愛い可愛いお姫様真愛ちゃん
本日からいたって健康のちょっとぽっちゃりしてる普通のワンコになりました~ウインクウインクウインク
ただただ嬉しくて嬉しくてえーんえーんえーん
気にかけてくれてたたくさんの皆さん
応援ありがとうございました🙏🙏🙏

今日は真愛の病院に付き添ってくれた息子と
帰り道お祝い兼ねてつくばのペニーレインへ照れ照れ照れ


祝  普通の健康の仔
最初の写真ラブラブラブラブラブラブ

真愛ちゃん頑張ったね照れ照れ照れ
良かったねおねがいおねがいおねがい
今日は我が家の記念日です🎂
明日は家族みんな揃うから盛大にお祝いしようねウインクウインクウインク

真愛の預りママさんだったふろまーじゅさん
いつもいつも心配してくれて落ち込む私を励ましてくれて本当にありがとうございました照れ照れ照れ
完治のお祝いにロディくんの正式譲渡のお祝い
Wで祝いましょうね音符音符音符

アーチのスタッフの皆さん
イケメン先生
看護士さん
応援してくれてた皆さん
本当にありがとうございました照れ照れ照れ

さぁ真愛ちゃん、今日からいたって健康なちょっとぽっちゃりの普通のワンコになったんだから次は...
健康な普通体型目指そうねニヒヒニヒヒニヒヒ

引き続きより健康になる為にダイエット
頑張りますてへぺろてへぺろてへぺろ

「ダイエット頑張りまちゅショボーンショボーンショボーン

今夜はお祝いよー㊗️㊗️㊗️
酒や~酒や~
酒持って来~い🍺🍺🍺

てへぺろてへぺろてへぺろ