お花見 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


真愛ちゃんお友達が教えてくれた茨城県石岡市にある風土記何とかってゆーお花見の所行ってみようか~ウインクウインクウインク
「わーい、わーい🤣🤣🤣
お花見だいちゅき照れ照れ照れ
お外だいちゅき照れ照れ照れ

とゆー急遽思いつきで🚘を走らせ1時間
おぉぉ~どてがい獅子舞のお出迎えじゃあーりませんかびっくりびっくりびっくり

中にも入れたわー
ちょっとした展望台みたいな感じねウインクウインクウインク

「あの怖い顔ちてるの動きまちゅかうーんうーんうーん
動きませんよー爆笑爆笑爆笑

真愛とお鼻がちょっと似てるわねニヤリニヤリニヤリ


ゆるーい垂れ桜が綺麗~🌸🌸🌸
真愛ったら大喜びで桜も眺めず走りまくりよ~爆笑爆笑爆笑

可愛いお顔でスマイルしちゃって
可愛えぇ~ラブラブラブラブラブラブ
桜より何より真愛が1番輝いてるわよー
ラブラブラブ


きんりゅうはし渡ろうねー
「いやでちゅぶーぶーぶー
真愛の唯一の苦手は...
何と爆笑爆笑爆笑
掃除機かけてもどかないし
ピンポンなっても顔もあげないし
サイレンも顔あげるだけ
ある意味怖いもの知らずの真愛の弱点は..
橋なのでーすニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
何でこんなの怖いのかしら~えー?えー?えー?
ママは犬じゃないから分からん~爆笑爆笑爆笑
抱っこして行きますよー酔っ払い酔っ払い酔っ払い
匂い嗅いじゃうわー
おちり触っちゃうわー
ほっぺたママとくっつけて歩こうね~酔っ払い酔っ払い酔っ払い


真愛ちゃんおめめに桜入ってるよーびっくりびっくりびっくり


痛くないのかしら~ガーンガーンガーン
真愛ちゃんおめめデカイからよーく何か入ってるけどいつもへっちゃらではしゃいでるもんね爆笑爆笑爆笑
人間なら痛くて大騒ぎなのにねびっくりびっくりびっくり
犬の不思議のひとつだわウインクウインクウインク

いーっぱい歩いて..歩いて..歩いて..
楽しかったねウシシウシシウシシ

今日もたーくさんの人に可愛いって誉められまくりの真愛ちゃんでした~爆笑爆笑爆笑

品のあるご年配の婦人が真愛を見て
「あらとっても可愛いお顔立ちねニコニコニコニコニコニコ
お化粧してるみたいなお顔ね」だっておねがいおねがいおねがい

そーなんです照れ照れ照れ
真愛ちゃん睫毛の色が紫がかってる様なブラウンでおめめが茶色だからカラーマスカラしてるみたいに見えるし下目はアイラインびっちり入ってる様なお顔に見えるし美人全開デレデレデレデレデレデレ

真愛自慢ばかりでどーもすいませんッてへぺろてへぺろてへぺろ
だって本当にとびきり女の子してて
可愛いんだもん♥️♥️♥️

お花見散歩まだまだ桜散りきるまでいーっぱい行こうね照れ照れ照れ
「ママも桜みたいに綺麗でちゅよニヤリニヤリニヤリ

ハァー...
一度でいいからそんな事言われてみたいわ~チーンチーンチーン

私は花より団子派ですてへぺろてへぺろてへぺろ