パンケーキ日和 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


真愛ちゃん~
大きいお兄ちゃんが宇都宮のパンケーキファクトリーのマカダミアンナッツミルクのパンケーキ食べたいってさ~🥞🥞🥞
お天気いいしテラス席あるから真愛も行く❔


「行くに決まってまちゅチューチューチュー

真愛ちゃん~
大きなおめめそんなにひんむいてさらに大きくして白目出してまで行きたいのねー爆笑爆笑爆笑
嬉しい時のお得意の不思議な下歯出しまでしちゃって~
とてつもなく可愛いじゃあーりませんかラブラブラブ

車で約一時間宇都宮市にあるお店へレッツラゴー🚘🚘🚘


真愛ちゃん、本当マナー良すぎのお利口さんですからどこでも誉められまくりですの~おねがいおねがいおねがい
本当レディね酔っ払い酔っ払い酔っ払い
その上とびきり可愛い笑顔可愛い過ぎ
ママ頭おかしくなっちゃうわーラブラブラブ


パンケーキファクトリーはパンケーキの有名な人気店🥞🥞🥞
平日3時だったからすんなりお店に入れたわーウインクウインクウインク
シャレオツなお店はお冷やもシャレオツねキラキラキラキラキラキラ
ハーブ水ってやつですねウインクウインクウインク

こんな暑い日そりゃ本音を言えば...
テラス席だし桜の景色も見えるし...
🍺飲みたいけど運転だから我慢我慢チーンチーンチーン


「これはなんでちゅかうーんうーんうーん
アタチも食べられまちゅかうーんうーんうーん
ん~それはどうでしょうね~
ニヤリニヤリニヤリ


美味しい~ウシシウシシウシシ
私ものすごい甘いもの好きでして~
チョコレート中毒とゆー程寝起きから甘いもの食べられる程甘いもの大好きなんざまーす
 デレデレデレデレデレデレ
ランチタイムはどの料理にもライスが付いてくるんだけどパンケーキにご飯は..
ないない爆笑爆笑爆笑
あ、お兄ちゃんはタコスオムレツにライス二枚食べてパンケーキも食べてたけどねびっくりびっくりびっくり

真愛にはタコスオムレツに入ってるビーンズをちょこっととパンケーキのソースをちょこっとあげちゃったウインクウインクウインク
本当はもっと欲しいんだろうけど..
真愛ちゃん決して催促吠えしたり
騒いだりしませんよーウシシウシシウシシ
ひたすら眼力アピール光線出しては来ますけどねー爆笑爆笑爆笑
そのうちあきらめて突っ伏して寝ちゃいます
てへぺろてへぺろてへぺろ
何でこんなにいい仔なんだろうね~って帰り道車の中で息子と話ながら帰って来ましたとさーウインクウインクウインク

真愛ちゃんまた行こうねちゅーちゅーちゅー

「ママ、アタチには夕御飯いつもより美味しいの作ってくだちゃいねえーえーえー

もちろんよ~ニヤリニヤリニヤリ
(とか言いながら来週はフィラリア検査で病院ですから低脂肪の高たんぱく質メインのご飯ですけどね~ニヒヒニヒヒニヒヒ)

真愛には秘密てへぺろてへぺろてへぺろ

「聞こえてまちゅよーえーえーえー

あらら、ドンマイドンマイ
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ