頑固ちゃん | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


真愛ちゃん最近はかなりの猫ちゃんlove熱高し
爆笑爆笑爆笑
ん~、私から見てるとワンコより猫ちゃんの方が好きみたいな気がする~爆笑爆笑爆笑

ま、それはそれでいいんですけどね...
でもね、やっぱり心配なんですよショボーンショボーンショボーン
野良猫ちゃん病気持ってるんじゃないかとか..
猫パンチされて目とかけがしたらとか...
心配でどーしてもある程度の距離までしか近寄られたくないって思ってしまうのですショボーンショボーンショボーン


お決まりの朝散歩で出会うマロ猫ちゃん🐈

この距離が私が許せる距離。。。

「ママもうちゅこし近くに行かせてくだちゃいチューチューチュー
気持ちは分かるんどけどね~
やっぱりダメです真顔真顔真顔

私のNOのコマンドに...
真愛ちゃんこんなになりました~爆笑爆笑爆笑


道路に突っ伏して甘えた声でクーンクーンって猫ちゃんにアピール爆笑爆笑爆笑
カップラーメン出来上がる位までこの状態でしたわえーえーえー

さぁ気を取り直してお散歩行こうねニコニコニコニコニコニコ
「やでちゅプンプンプンプンプンプン

分かったわよ、なら抱っこで強制撤去よニヤリニヤリニヤリ


真愛ちゃん桜の絨毯綺麗ね~ウインクウインクウインク
「やでちゅプンプンプンプンプンプン

真愛は保護される前猫ちゃんが居たのかな~えー?えー?えー?
真愛の猫love半端なーいゲッソリゲッソリゲッソリ

さぁ真愛ちゃんいっぱいお散歩したし帰ろうね~ほっこりほっこりほっこり
「いやでちゅプンプンプンプンプンプン

そして帰り道マロネコちゃんの居る場所に行こうとひたすらしてました爆笑爆笑爆笑

真愛ちゃんこんなにスペシャルにプリティーで愛らしいお姿ですが...
かなりの頑固ちゃんざますの~滝汗滝汗滝汗
言い出したら聞かない...
誰に似たのかしら...うーんうーんうーん

はい、それはママでした~爆笑爆笑爆笑

ドンマイドンマイてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ