開脚座り | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


真愛ちゃん~
お友達のお家にお米取りに行きがてら野木運動公園お散歩して仲良く遊べそうな仔が居たらドッグランでも遊ぼうか~ウインクウインクウインク
「かくれんぼ公園でちゅねおねがいおねがいおねがい
もちろん行きまちゅニコニコニコニコニコニコ

ドッグラン大きい仔が今遊んでるから少しママと公園の中桜見ながらお散歩しようねーウインクウインクウインク
私は大型犬の仔達のみの時はドッグランは入りませんよ~
あ、誤解を招くといけないので説明すると...
大きい仔達が楽しく走り回って遊んでる所に真愛がチョロチョロして追突事故になったら危ないからですウインクウインクウインク
何せ真愛ちゃん大きい仔大好きだから空気読まず寄って行っちゃうから爆笑爆笑爆笑

桜見ながらお散歩楽しいね~ウシシウシシウシシ
気持ちいいからママ芝生の上でゴロンしちゃおーっとウインクウインクウインク


え?真愛ちゃん短い足全開開脚じゃあーりませんか爆笑爆笑爆笑


ゆるい、ゆるすぎよそのポーズ爆笑爆笑爆笑
そんな笑わせんといて~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
真愛ちゃん足短いくせに関節やわらかいのね~ニヤリニヤリニヤリ
もう甘ったれ全開で罪な可愛さ炸裂ねラブラブラブラブラブ

そしてドッグランへ~

フラットレトリバーの女の仔
ボーダーコリーの男の仔
シーズーの女の仔
写真撮れなかったけどチワワの男の仔
みーんなみーんないい仔で楽しく遊べたね
ウインクウインクウインク

大型犬の飼い主さん達、とってもしっかり愛犬を見てて真愛やシーズーちゃんが危なくない様に常に配慮してくれるとってもいい飼い主さんでした~ニコニコニコニコニコニコ

真愛ちゃんいっぱい美人さんって可愛いって誉められちゃったねデレデレデレデレデレデレ
そーなんです、可愛いいんです
酔っ払い酔っ払い酔っ払い
楽しかったね真愛ちゃんウインクウインクウインク
「いっぱい遊べてたのちかったでちゅ照れ照れ照れ
遊び疲れてアタチ眠いから車までママ抱っこちて、命令でちゅニヤリニヤリニヤリ

命令ですって~えーえーえー
な、なんて......
な、なんて.....
可愛いいの~ラブラブラブ
抱っこいくらでもしてあげるわよ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
それに真愛結構我がお強いですから...
抱っこって言い出したらその場から動かない
お姫気質ですから~爆笑爆笑爆笑

さぁお家帰って一緒にお昼寝しようねラブラブラブ
朝散歩してお昼寝して夕散歩行って...
このルーティーンの毎日...
こんな普通な毎日がたまらなく幸せだ~🎵🎵🎵🎵🎵

さぁくっついて寝ましょうね、
愛しい真愛ちゃんぶちゅーぶちゅーぶちゅー