マイクロミニワンピ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


真愛~
今日も暑いね~びっくりびっくりびっくり

「アタチ寒いのも暑いのも苦手なんでちゅショボーンショボーンショボーン

知ってるよー爆笑爆笑爆笑
だって真愛ちゃん寒いとぶるぶるこれでもかってアピールするんだもん爆笑爆笑爆笑
なのにお散歩行くとはしゃいで走りまくるのに変なのチューチューチュー

私は暑いのが苦手です滝汗滝汗滝汗
25℃以上の気温はイヤー❌❌❌
昨日も今日もずっと半袖で過ごしてますの
ニヤリニヤリニヤリ
真愛は暑い方が寒いのより弱いですね~
私と体感温度の感覚が似てますよーウインクウインクウインク
だからある意味温度管理は楽ですよ~
冷房は真愛の様子を見て調整...
それがまさに私の適温ウインクウインクウインク
でもね...我が家はパパが寒がりなの~ガーンガーンガーン
クーラー付けて寝るのは苦手だと...
よく聞くよね...
歳取ると体感温度がずれてくるって...
それかしらね~ニヤリニヤリニヤリ

と、ゆー訳で真愛ちゃんもひとあしお先に衣替えですウインクウインクウインク


笑い泣き笑い泣き笑い泣き
真愛ちゃん胴長だからワンピースがマイクロミニになってるわ~ウシシウシシウシシ
ぷりぷりおちり丸出しの出血大サービスじゃ
あーりませんかッ爆笑爆笑爆笑
鼻血ブーなみの可愛さ炸裂よーん酔っ払い酔っ払い酔っ払い


足短いッ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
かわええ~ラブラブラブ
何てかわええの~ラブラブラブ

よく小さい女の子がよちよち歩きでおパンツ丸見えでスカートはいてる愛らしさを思わせるわーラブラブラブ
たまらんッニヒヒニヒヒニヒヒ
今日はこの写真をつまみに🍺飲むわよ~
デレデレデレデレデレデレ

胴長短足って無敵ねラブラブラブ

プンプンプンプンプンプン
「ママったら笑い過ぎでちゅからムキームキームキー


ふふふ、怒った真愛もスペシャルプリティね酔っ払い酔っ払い酔っ払い
大好きよ真愛ちゃんウインクウインクウインク