桜~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


真愛ちゃん今日はお天気いいから朝散歩はご近所パトロール散歩じゃなくてお花見散歩行く❔ニヤリ

「行きまちゅ、行きまちゅ、わーい
わーい🤣🤣🤣」


「ママ、アタチの着てるお洋服みたいな色のお花がいっぱいありまちゅね🌸🌸🌸」

これが桜よーんおんぷおんぷおんぷ
「食べられまちゅかうーんうーんうーん

びっくりびっくりびっくり
食べられませーん爆笑爆笑爆笑

真愛ちゃんったら食いしん坊だから鮎の塩焼き食べてる人のお膝におててかけて眺めてるんですもの爆笑爆笑爆笑
食べようね、真愛ちゃん照れ照れ照れ

塩の付いてない1番美味しい真愛のおちりみたいにプリプリの中身の所あげるね照れ照れ照れ

今日行った場所は天平の丘って言う
薄墨桜と八重桜で有名な所ですウインクウインクウインク
地元のお店がたくさん美味しい食べ物販売してるので安いし美味しいし遠方から観光にいらっしゃる方々も多いお花見人気スポットですよーんウインクウインクウインク
大きなステージでカラオケとか大勢の人たちの前で歌えちゃうのよー爆笑爆笑爆笑
...かくゆう私...何年か前...
🍺飲んでご機嫌MAXになって...
あのステージに立ち知恵ッ仔よされ~
🎶🎶🎶
そう、ど演歌熱唱して拍手喝采もらい
お店の人からビールをプレゼントされた過去あり爆笑爆笑爆笑
パパがどえらい恥ずかしかったと毎年この時期になると思い出した様に言うのよねーえーえーえー
過去は過去よーん爆笑爆笑爆笑

さぁ気を取り直しててへぺろてへぺろてへぺろ
今日1番のナイスショット📸📸📸



スマイリープリティ真愛ラブラブラブ
真愛のこの笑顔見たら嬉しくてママ嬉し涙出ちゃったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
前にblogにも書いた事あるけど真愛はあんまり笑わない仔だから。
我が家の仔になって9か月照れ照れ照れ
本当に表情豊かになりましたウシシウシシウシシ
可愛くて可愛くてたまらないのよーラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

真愛ちゃん、約束するわウインクウインクウインク
そのとびきりの可愛い笑顔をずっとずっと見続けられる様にこれからも家族皆で大切に真愛を愛して行くからねー酔っ払い酔っ払い酔っ払い
止まらない真愛ラブ❤️❤️❤️

今日はとびきりの真愛の笑顔が見れて
ご機嫌MAXで🍺飲んじゃうわよー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

だってお花見会場で🍺飲むの我慢したもの
ニヤリニヤリニヤリ
偉いわ~私てへぺろてへぺろてへぺろ

真愛ちゃん明日もお花見散歩しようねニヤリニヤリニヤリ

ガーンガーンガーン
「お花見散歩付き合いまちゅ...びっくりびっくりびっくり

今日もとびきり可愛くていい仔ねちゅーちゅーちゅー
大好きよ真愛ちゃん❤️❤️❤️