トリミング | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


今日はトリミングデーウインクウインクウインク
真愛は四週間おきのサイクルでカットしてますよー照れ照れ照れ
真愛はおめめが大きくてとっても美人さん..
なのですが~、少し例え方を変えると目の大きさもあるけど意思のしっかりした男顔とも言える...てへぺろてへぺろてへぺろ

「ママったら失礼でちゅねプンプンプンプンプンプン
みんなアタチの事美人さんねって言ってくれてまちゅよおねがいおねがいおねがい
そりゃもちろん美人なのはあたりきしゃりきですよーラブラブラブ

例えて言うなら宝塚なら男役って事にしましょうねてへぺろてへぺろてへぺろ


なので~
真愛のカットスタイルは美人と幼さをmixしたカットでお願いしておりますの~ウシシウシシウシシ
お顔は横広丸々カット
お鼻回りはひし形ではなくこちらも丸⭕
まつげは程よく残してもらってまーすウインクウインクウインク
手足はハサミカットで太目に
体はバリカン6㎜
ぷりぷりおちりは丸みを出してもらって
しっぽはぷり尻がよーく眺められる様に
程よい長さ..
こんな感じでお願いしてますウインクウインクウインク
真愛のトリマーさんはいつもとっても丁寧に仕上げてくれてただただ感謝してます🙏🙏🙏
いつもどーりお迎え行ったら不機嫌MAXで
ブーたれ顔してましたけどねー爆笑爆笑爆笑
そこもまたカワユス酔っ払い

お昼寝してからお散歩よーん口笛口笛口笛


初顔の猫ちゃん🐈
遊びたくて近くに行きたくて鼻鳴きラブコール爆笑爆笑爆笑
そのうち仲良くなれるといいね照れ照れ照れ

真愛ちゃん明日はお花見行くわよーウインクウインクウインク
明日もいーっぱい遊んで寝て食べて
ハッピーデーにしようねーんちゅーちゅーちゅー

大好きよ真愛ちゃん❤️❤️❤️