ボーイフレンド | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


今日はまさに春でしたね~
花粉も怖くなくなったので張り切って
夕方散歩は🚘で10分のワンコが入れる真愛のお友達のたくさん集まる公園へ~照れ照れ照れ

真愛ちゃんコゴちゃんが来たよ~ニコニコニコニコニコニコ
「わーいわーい🤣🤣🤣
コゴちゃん大ちゅき❤️❤️❤️
遊ぶからママ見ててねおねがいおねがいおねがい

「あ、アタチが遊んでる間に他のワンコ達とあんまり仲良くしないでくだちゃいねえーえーえー

もぅ真愛ったら焼きもちやきさんねーラブラブラブ
(それが堪らなく嬉しい~デレデレデレデレデレデレ)
本当にあんまり他の仔可愛がってると怒ってふっとんで来てお膝にダイブして来てクネクネしながら甘噛みしますから爆笑爆笑爆笑


久しぶりにコゴちゃんに会えたね~ウインクウインクウインク
久々の再会のチュ~よー
💋💋💋

まぁ~何て可愛いフォトかしら~📷❤️📷❤️
毎日行くわけではないけどいつ行ってもたくさんのお友達ワンコに出会えますウインクウインクウインク
名前を覚えるのが大変な位のたくさんのお友達爆笑爆笑爆笑

そりゃ~大きい仔から小さい仔までたくさんたくさん照れ照れ照れ

いーっぱい遊んで楽しかったねウインクウインクウインク

そろそろ本格的にお花見シーズンよ🌸🍺🌸

真愛ちゃん色々連れてってあげるから
楽しみにしててねーデレデレデレデレデレデレ

🚘で行くと飲めないから...
まずはお弁当持って河川敷でお花見しようね
ニヒヒニヒヒニヒヒ

「そこまでして🍺飲みたいんでちゅかえー?えー?えー?

はい、飲みたい...
飲ませて下さい~てへぺろてへぺろてへぺろ