朝のお散歩っぽ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


今日の朝散歩は壬生おもちゃ博物館にレッツラゴー🚘🚘🚘


朝の澄んだ空気を存分に味わいながらぷり尻なめる様に眺め歩くわよ~ウインクウインクウインク
遊ぶわよ~ウインクウインクウインク

最近花粉症にいいですよーって教えて頂いて即購入した「べにふうき」飲んでますの~
ウシシウシシウシシ
さらにカルピスから出してるL91っ言う乳酸菌入りドリンクとダブルで花粉症に勝負挑んだら何と何と初日から鼻たれ解消~👏👏👏
春を楽しめる様になりました~ウインクウインクウインク
アンジュさん教えてくれてありがとうございましたウインクウインクウインク

「ママが花粉なんてもう怖くないから色々連れてってあげるって言ってまちゅおねがいおねがいおねがい
お茶飲んでもママの変態は治らないんでちゅね
えーえーえー

失礼しちゃうわッ滝汗滝汗滝汗

真愛ちゃん昨日お風呂入って綺麗になってフロントラインしたからって張り切ってかくれんぼしちゃったわね爆笑爆笑爆笑

お転婆真愛ちゃん可愛えぇ~酔っ払い酔っ払い酔っ払い

まだまだ今日は遊ぶわよーウシシウシシウシシ
でも疲れない様にお昼寝一緒にしようね~

ほら真愛姫、ちこう寄りなさい酔っ払い酔っ払い酔っ払い
匂い嗅いじゃうわよーニヒヒニヒヒニヒヒ
高級シャンプーの匂いがするわ...
いい匂いだけどママはちょっとくちゃくなって来た頃の真愛の匂いが何より好きよーんラブラブラブ
いっぱい遊んで早くくちゃくなろうねラブラブラブ

「ママ変態アピールもういいから早くお昼寝しまちゅよガーンガーンガーン

了解合点てへぺろてへぺろてへぺろ
一緒にねんね~ぶちゅーぶちゅーぶちゅー