一緒にお風呂 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


真愛ちゃん~
ママと一緒にお風呂入ろうね~おねがいおねがいおねがい

「シャワーだけじゃいやでちゅよ、一緒にぽちゃぽちゃなら入りまちゅおねがいおねがいおねがい

もちのろんきちラブラブラブ
一緒にくっついてお話しながら湯船に浸かろうね❤️❤️❤️


真愛ちゃんお風呂大好きですニコニコニコニコニコニコ
最初の頃は嫌がって全身に力入ってたんですけどね~
赤ちゃんと同じで体のどこかが私にくっついていれば安心する様で気持ちよさそうにおめめつぶってうとうと...爆笑爆笑爆笑
あったまってシャンプーしてまたあったまってトリートメントして何て楽しい時間なのかしら~デレデレデレデレデレデレ
至福の時間ってこの事よ~
ラブラブラブ
ママよりはるかに高い高級シャンプーで毛深い体もフワフワ仕上げよーんニヤリニヤリニヤリ



酔っ払い酔っ払い酔っ払い
何て可愛いのかしら~ラブラブラブ
ドライヤーもブラッシングもなすがまま~
さすがお姫様真愛ねウシシウシシウシシ
仕上げはもぅ春ですもの、
フロントライン投入よーんニヤリニヤリニヤリ
これで草むらなんて怖くない~怖くない~
かくれんぼだって安心して出来るわよ~

「ママきれいきれいしてくれてありがとでちゅおねがいおねがいおねがい
アタチはお姫様みたいになったけどママは髪の毛ボサボサでちゅねニヤリニヤリニヤリ

滝汗滝汗滝汗
あのね、真愛ちゃん...
一緒にお風呂入るの楽しいのよ..
そりゃとっても至福の時間よ...
でもね、真愛の仕上げが何より優先だから
ママはお手入れ後回しになっちゃうんだってば~チーンチーンチーン


一瞬の油断が小じわになっちゃう滝汗滝汗滝汗

ママもお手入れ頑張りまーすてへぺろてへぺろてへぺろ

真愛ちゃんお風呂の中でお腹支えて浮かせるとぷりぷりおちりがぷくっーって浮かんで来るのラブラブラブ
もう犯罪レベルの可愛さです
酔っ払い酔っ払い酔っ払い
今夜は寝る前におちりに顔埋めてぶるぶる遊びしちゃおーっとちゅーちゅーちゅー

「本当ママって変態でちゅねえーえーえー

変態バンザーイ🙌🙌🙌