名前 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


ねぇ真愛ちゃん~


「なんでちゅか~おねがいおねがいおねがい

真愛は自分の名前気に入ってる~❔

「お名前付いたの保護されてからでちゅから
最初は良く分かんなかったでちゅチューチューチュー

真愛が保護されてママのお家の仔になるまで暮らしてた貴公子べりぃ君のママが真愛のお名前付けてくれたんだよウインクウインクウインク

「知ってまちゅよ~おねがいおねがいおねがい
いっぱいまなちゃん、まなちゃんって呼んでくれて自分の名前がまななんだって覚えたんでちゅニヤリニヤリニヤリ

保護されるまではお名前なかったんでしょ~

お名前あるって嬉しいねウシシウシシウシシ

真愛は呼び名は同じだけど
ひらがなでまなちゃんだったんです
ニコニコニコニコニコニコ

初めて真愛を預りママさんのblogで知った時から決めてましたウインクウインクウインク
縁があり我が家の仔として迎えられたあかつきには名前は真愛にするってウインクウインクウインク
何の迷いもなく家族一致で決まりましたの~
ウインクウインクウインク
初めて付けてもらった可愛いお名前に
意味を付けて漢字の真愛にしたのですおねがいおねがいおねがい

もちろん意味は真実の愛情ですラブラブラブ
真の愛を一生注ぐって意味ですよーデレデレデレデレデレデレ
もう真愛は真愛しか考えられないって程
可愛らしい容姿に愛らしい性格どれをとっても真愛ちゃんがぴったりカンカンよねー
❤️❤️❤️❤️❤️



「預りママと本当のママに付けてもらったお名前大ちゅきですおねがいおねがいおねがい

あー、可愛い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
あ、真愛ちゃん~
真愛のお名前は本当はもっと長いのよニヤリニヤリニヤリ
そのお名前は....
ぷりてぃむにゅむにゅラブリー
プリンセス真愛なのよーんウインクウインクウインク

びっくりびっくりびっくり
「長すぎて覚えられまちぇんえーえーえー

あら、たまにママ呼んでるじゃないのー
ニヤリニヤリニヤリ

「聞こえないふりさせてもらってまちゅてへぺろてへぺろてへぺろ

あーら~真愛ったら真顔真顔真顔
覚えてもらえる様に明日からお散歩中でも
いつでもどこでもそう呼んじゃうわよー

「いいでちゅけど...ママおかちな人だと思われても知りまちぇんよえーえーえー

ごもっともなご意見ありがとーございました~ニヒヒニヒヒニヒヒ