距離縮まる | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


朝のお散歩はほぼほぼ市内探索コースウインクウインクウインク
必ず立ち寄る野良猫ちゃんの仮住まいのお家
爆笑爆笑爆笑
地道な努力が重なりなんとここまで近付ける様になりましたの~ニヤリニヤリニヤリ


マロネコちゃんやっぱり模様が独特でママ的には
ついつい笑っちゃうわーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
ちなみにこの仮住まいのお家は車のガラスの
修理屋さん🚘🚘🚘
毎日通ってますもの~
ここの社長さんとママまで親しくなってしまったわよ爆笑爆笑爆笑
今日なんてコーヒー出してもらっちゃったわよニヤリニヤリニヤリ
2階の自宅で家猫も飼ってるんだって~🐈🐈🐈
居付いた野良猫ちゃんほっとけなくて世話してるって、2匹居て一匹は捕まえられるから避妊も予防接種もしてあるんだけどもう一匹はどーにも捕まえられないんだなーってキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

猫も犬も産まれる命はみんな平等で同じなのにね、
産まれた時から幸せな仔
真愛みたいに保護されて幸せになれる仔
寿命を全う出来ず命を絶たれる仔
飼い主はいても幸せじゃない仔
生きてる方が可哀想な仔もいる

子供は親を選べないって言葉がある様に
動物も飼い主を選べない
全て人間によって動物の運命って決まってしまうなーってショボーンショボーンショボーン

しみじみ思う。
車の運転するのには免許が必要な様に
動物を飼うのにも免許制度にすればいいのに

今週末はアーチさんの里親会
ウシシウシシウシシ
本当の飼い主さんにたくさんの仔が巡り会えます様にウインクウインクウインク

個人的にずっと気になって仕方ない真愛と同族のピーチちゃんラブラブラブ
赤い糸たぐりよせるんだよー
ニコニコニコニコニコニコ
ピーチちゃん本当気になる...
だってめちゃくちゃ可愛いんですものラブラブラブ

がんばれ~アーチっ仔ハート②ハート②ハート②



「アタチみたいにしつこい位愛してくれる家族とみんなが出会えまちゅよーに照れ照れ照れ

ガーンガーンガーン
しつこいって~
嬉しいくせに~ニヤリニヤリニヤリ

「はいはいそーでちゅねてへぺろてへぺろてへぺろ

大好きよ真愛ちゃん酔っ払い酔っ払い酔っ払い