雨上がりのの散歩っぽ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


今日は起きたら雨じゃあーりませんかプンプンプンプンプンプン
その上寒いし~
今日の予定は春探しだったのにおじゃんになったわチューチューチュー
ま、雨の合間をぬってお散歩は楽しみましたけどね~ウインクウインクウインク


道路にうそんこウサギが居たの~爆笑爆笑爆笑
真愛ったら一瞬怯んでやんの爆笑爆笑爆笑
匂い一生懸命嗅いでクーンクーンって鼻泣きしてる姿...可愛い過ぎなのよーラブラブラブ
ノンビリ散歩って新たな発見しまくりで楽しいね、真愛ちゃん照れ照れ照れ

「うん、アタチお散歩大ちゅきおねがいおねがいおねがい
今日は手足まっくろくろすけなったけど泥土の上も濡れてる葉っぱの上も歩くのたのちいんだからおねがいおねがいおねがい

お好きに歩きないウインクウインクウインク
洗えばいいだけの事よーん照れ照れ照れ

胴長短足の真愛は雨上がりのお散歩は...
なんてこったいゲッソリゲッソリゲッソリ
ってな程汚れちゃうわ爆笑爆笑爆笑
いーっぱい楽しんだ証ってやつねウインクウインクウインク

真愛ちゃんいつも全身全霊でお散歩楽しい~ってはしゃぎますおねがいおねがいおねがい
もぅ真愛ラブのママはその姿を見るだけで
時折涙腺緩みますわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
だって可愛い過ぎるんですもの
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

明日こそ春探し...

えっ💦💦💦
何❔
小山市☃️マーク出てるわよ...
冗談は本当パパの顔だけにして欲しいわニヤリニヤリニヤリ




パパ今真愛ラブラブ中だから悪口聞こえないわねニヤリニヤリニヤリ
真愛の可愛さにパパ溺れまくりで何より真愛1番になってるわ爆笑爆笑爆笑
それでいいのよ~ウインクウインクウインク

犬の人生は人間に比べて短いのものです。
溺愛し過ぎいいじゃないウインクウインクウインク
有り余る程可愛がってあげていいじゃない
ニコニコニコニコニコニコ
何より愛犬優先いいじゃないおねがいおねがいおねがい

そーゆー暮らしが私達家族のスタイルよーん
酔っ払い酔っ払い酔っ払い

真愛今日も楽しかったねウインクウインクウインク