復活祭パート2 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


気付けばblog更新遅れまくり~
不思議なもので復活したとともに私用がじゃんじゃん入ったりしまして💦💦💦
町内活動やら~
健康診断やら~
車検やら~
長男の用事で都内なんぞ行ったりやら~

安心して下さいウインクウインクウインク
真愛は変わらずスーパープリティの愛らしさを放出し食欲旺盛お散歩大好きの日々変わらず
happyで過ごしていまーすおねがいおねがいおねがい

「もぅママったら忙しいからってアタチのblog長く放置しないでくだちゃいねえーえーえー
ママのblog楽しみにしてるパパとお兄ちゃん達が心配しまちゅからねえーえーえー
へーい、分かりやしたてへぺろてへぺろてへぺろ

復活祭の続きは真愛の仲良しワン友達との絡み合いの写真からどうぞ~🙋🙋🙋


あ、今日はシェパードのWooo君居るよ照れ
Wooo君の飼い主さんはしつけ教室の先生してらっしゃるのでね~
まだ七ヶ月のやんちゃ盛りなんだけど...
お利口さんなのよねーウインクウインクウインク
すぐにヘソ天になって触れ~撫でれ~って
甘える姿のどえらい可愛い事ラブラブラブ



はい、そしてまぁいつもいつもモテモテの真愛ちゃんよー酔っ払い酔っ払い酔っ払い
「ケンカをやめて~🎵ふたりを止めて~🎶
私の為に争わないで、~もぅこれ以上~🎶」
なーんて河合奈保子の歌が浮かんで来る様なお写真ねウシシウシシウシシ
この日のお気に入りは...
はい、柴犬の竜ちゃんではなく..
(本当真愛って小悪魔気質だわーチューチューチュー)



フレブルのぶぶちゃんほっこりほっこりほっこり
相思相愛で他のワンコに目もくれずひたすら
わんプロに励み続けてたわ爆笑爆笑爆笑
常に真愛ちゃんの押さえ込み寝技一本勝ちだったんだけどね爆笑爆笑爆笑
みんなで大笑いしながらわんプロ合戦楽しませてもらったわラブラブラブ

楽しかったねウインクウインクウインク

明日は春をたくさん探しにお出かけするわよーウシシウシシウシシ


菜の花と真愛❤️❤️❤️

ハァー、なぜにそんなに真愛は可愛いお顔してるのかしら~
真愛のお顔とお尻と歩く姿に釘付け過ぎてママは景色が目に入らないわーデレデレデレデレデレデレ

明日も春をたくさん見つけるぞ~ウインクウインクウインク