復活祭 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


元気はつらつって何よりだわーウインクウインクウインク
食べられるって幸せだわ~ウシシウシシウシシ
はい、胃腸炎から完全復活~上げ上げ上げ上げ上げ上げ
今日は1日復活祭開催してました~
爆笑爆笑爆笑


真愛ちゃん今日は復活祭よ~ウインクウインクウインク
大きいお兄ちゃんも帰省してるし
パンケーキいっちゃいましょー🥞🥞🥞
「そんな甘いの食べてまたお腹痛くなりまちぇんかうーんうーんうーん
心配してくれてありがとさーんラブラブラブ
大丈夫よーん、既に内緒で朝隠れてケーキ食べたからてへぺろてへぺろてへぺろ
胃腸もはつらつよーん👍👍👍


「あたちも食べたいでちゅよーチューチューチュー


あら~真愛ちゃんずいぶんと大きな
アーンニヤリニヤリニヤリ
真愛には🍓食べさせてあげるねウインクウインクウインク

真愛はお名前通りマナーも素晴らしくgood
デレデレデレデレデレデレ
椅子にしっかりお座りしてお利口さんでいつも居てくれますのー酔っ払い酔っ払い酔っ払い
今日もみんなに誉められまくりで
デヘへへへ、ママ嬉し過ぎでお腹いっぱいで苦しかったけどパンケーキ完食ウシシウシシウシシ 

真愛ちゃん、ママが元気になるまでずっとママの側にくっついてくれててありがとねおねがいおねがいおねがい
わがままひとつ言わず泣けるわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
何ていい仔な上にそんなにスペシャルに可愛いの~酔っ払い酔っ払い酔っ払い
もぅ今日は復活祭りならぬ...
チュッチュッスペシャル祭りも開催よ~
ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

「ママあたちの事スキスキ可愛い病パワーアップしまちたねガーンガーンガーン

あーら何言ってるのかしら~
いつも通りよニヤリニヤリニヤリ
365日常に全身全霊で真愛ラブラブ祭り開催中よーんラブラブラブ

びっくりびっくりびっくり
「相変わらずでちゅねチューチューチュー

明日は復活祭の第2段を記事にするわよー
ウインクウインクウインク
それに真愛の可愛いプリ尻もね酔っ払い酔っ払い酔っ払い

健康何より照れ照れ照れ
食べられるって何よりです爆笑爆笑爆笑