パイナップルヘアー | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


真愛ちゃーん、楽しみな夜ご飯だよ~ウインクウインクウインク

今日は豚しゃぶご飯だよーニヤリニヤリニヤリ
まだ写真載せるほどのクオリティーじゃないので載せませーんてへぺろてへぺろてへぺろ
でも毎日とっても喜んでお皿ピカピカに舐めあげて回りに落ちてないかなーって何度も確認してくれる可愛い真愛ちゃんですラブラブラブ


真愛ちゃんパイナップルヘアー可愛いわよー
酔っ払い酔っ払い酔っ払い
真愛はお耳のおけけ長いので手作り夜ご飯の時だけ汚れない様に...
パイナッポーヘアー🍍🍍🍍


ま、食べ終えたら頭ブンブンふってとっちゃいますけどねー爆笑爆笑爆笑
暑い日とか風通し良くて涼しそうだわニヤリ

もう少し伸ばして三つ編みとかしてみた~いラブラブラブ

初めての女の仔ウシシウシシウシシ
あーしたいこーしたい願望あり過ぎて
ついついお洋服を衝動買いしてしまう
愛娘にあまーいママでしたウインクウインクウインク

かくゆう私...今年は例年よりさらに花粉症の症状がひどくチーンチーンチーン

私..毎日花粉と本気で闘ってます...
毎日負けてますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でもお散歩は張り切って行きますよーウシシウシシウシシ


真愛ちゃん明日も杉の木あろうが花粉飛ぼうが
張り切ってお散歩行こうね~ウインクウインクウインク

大好きよ真愛ちゃん❤️❤️❤️