雨上がりの散歩っぽ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


真愛ちゃん雨上がったからお散歩行く~
「行きまちゅ~おねがいおねがいおねがい
真愛ちゃん足短いからお腹水たまりで汚れない様にカッパ着てねニヤリニヤリニヤリ
「いいでちゅよーウインクウインクウインク


まぁ何て可愛いのかしら~
ラブラブラブ
みつばちマーヤならぬみつばちマーナ🐝🐝🐝

真愛ちゃん結局昨日は💩しなかったもんね~
さぁとことん出しちゃいなさいニヤリニヤリニヤリ

真愛ちゃん~
1日ぶりのお散歩嬉しいのは分かるわ~
えぇ、もう出だしから手足はまっくろくろすけさんじゃあーりませんか爆笑爆笑爆笑
真愛って💩の前走り出すのよね~
よっぽどしたかったのね、いつもなら水たまり避けて歩くのにバシャバシャ走り抜けていいポイント場所をめぼしてるわウシシウシシウシシ
結果...3回出すゲッソリゲッソリゲッソリ
すっきりして良かったねウインクウインクウインク


「ママスッキリしまちたよ、やっぱりお外でする方が気持ちいいでちゅおねがいおねがいおねがい
良かったね~ラブラブラブ
人間だったら軽く犯罪なのにね~爆笑爆笑爆笑
きちんと3袋お持ち帰り致しましょウシシウシシウシシ

ママの心の声...
(ずいぶんの量だわ...一体何㌘あるのかしらうーんうーんうーん)

帰宅して手足よーく洗って乾かして...
ヘヘヘ、測ってみました~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
な、なんと合計93㌘もありました~ポーンポーンポーン

もう真愛ちゃんったら~
可愛い顔してなかなかの大物ねてへぺろてへぺろてへぺろ

何はともあれスッキリしてくれて
バンバンザーイ🙌🙌🙌