お散歩なーし | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



真愛ちゃん~おねがいおねがいおねがい

「なんでちゅかー照れ照れ照れ

今日は朝からずっと雨降り☂️☂️☂️

今日は雨降りでお散歩行けないからお家のトイレで💩するだよー



「任せておいてくだちゃいウインクウインクウインク
アタチ雨降りのお散歩好きじゃないでちゅよ☂️」

でもママは雨降り嫌いよ~プンプンプンプンプンプン
だって可愛い真愛とのお散歩楽しめないんだもんのチューチューチュー

真愛は基本💩は外派なのですウインクウインクウインク
我が家に来た当初はそれはそれは真愛ではなく...
むしろ私が雨に対して神経質でしててへぺろてへぺろてへぺろ
雨が降ろうが槍が降ろうが風が強かろうが
お外で💩をさせてあげたいってかたくなに思ってましたチューチューチュー
でも、結果...
雨降りが苦手な真愛は散歩嫌がったりしまして...それでも💩確保しなくちゃって頑なに思っちゃってましたねてへぺろてへぺろてへぺろ

そんなにむきにならなくても真愛はお家でもしっかり💩出来る仔なのです照れ照れ照れ

便秘になっちゃうんじゃないか、
我慢してるんじゃないかって
そりゃまぁ心配性なママは雨が降ると真愛のトイレの心配ばっかりしてましたチューチューチュー
最近は雨の日は抱っこしてまずお外を見せるんですおねがいおねがいおねがい
で真愛にお散歩服とリードを見せます。

そしたら☂️の日は散歩拒否するんですよー
爆笑爆笑爆笑
濡れるのが嫌なのかなー
可愛いみつばち模様のカッパ見せると逃げます爆笑爆笑爆笑
そんな事もあって雨の日無理してお散歩行くの辞めたんですウインクウインク

よくよく思えば家でも外でもトイレが出来るっていい事だなーっておねがいおねがいおねがい
ちなみにショコラは外でしか出来なかったんで...

したくなれば家でもする

変に雨でもって気負いし過ぎてたのはまさに私でしたーてへぺろてへぺろてへぺろ
だって雨ザーザーの時は某電気屋さんの
屋根がある大きな駐車場まで車で出向いて
何はさておき💩確保に命かけてましたもの
爆笑爆笑爆笑

神経質過ぎるのも良くないわーチューチューチュー
なーんて言いながら今も真愛の事に関しては
そりゃ~とてつもなく心配性ですけどね~ウインクウインクウインク

治す気なんてないわニヒヒニヒヒニヒヒ
だって可愛くてたまらないんだもんラブラブラブ

溺愛親バカ&熱烈心配性・・・
ママはそんな自分がお気に入り~ウシシウシシウシシ

「ママは本当心配性でちゅよね、
こないだもトリミングの帰り道アタチのおめめの中におけけが入ってただけなのにママったら傷が付いてると勘違いして大騒ぎして泣きべそかいて病院行こうとしてまちたねニヤリ
寝ぼけて足が絡んで転んだ時も心配し過ぎて大騒ぎするし困ったママでちゅよえー

真愛ちゃん良く聞きなさい真顔真顔真顔
仔供の心配して何が悪いのさー
爆笑爆笑爆笑

健康第一❕❕❕
安全第一❕❕❕

我が家のルールですてへぺろてへぺろてへぺろ

よーく覚えておきたまえーウインクウインクウインク
大好きよ真愛ちゃん❤️❤️❤️