プチプチ登山 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


パパも出掛けちゃったし寒いけど晴れてるし
真愛ちゃんお弁当持ってプチ登山しに行こうか~ニコニコニコニコニコニコ
「行きまちゅー🎶🎶🎶
ママ自分のだけじゃなくてアタチのオヤツも用意してくだちゃいね口笛口笛口笛
もちろんよ~ウシシウシシウシシ
いや、何かやっぱりここは栃木県だなーって
改めて思ったわ爆笑爆笑爆笑
だって今日行った山も我が家から車で15分程度...⛰️
佐野インターのすぐ横にあるみかも山ウインクウインクウインク
我が家の周り車で30分圏内にはもうそれこそ
お散歩最高な場所満載ですものー
やはり栃木県あるあるだわ爆笑爆笑爆笑


ここは色んなルートで山頂まで行けるコースがあるんだけど最短コースなら往復で一時間半程度ウインクウインクウインク
今日は通称この健康コースで登りましょ~

待って~💦💦💦
真愛ちゃん若いからね~
足取り早くてママついて行くのが精一杯
ですから~チーンチーンチーン
すれ違う方達に..
ママがんばれ~って言われまくったわガーンガーンガーン
伸縮リード全開に伸ばして
ママが真愛に散歩されてるかの様なその姿
ぶざま~爆笑爆笑爆笑
時折ママ大丈夫かちらって立ち止まり私を見るその姿..
えぇ、嬉しいわ
本当優しい真愛ちゃんねラブラブラブ
ってまたみんなにママ笑われて激励されてるじゃあーりませんかガーンガーンガーン
恥ずかしいわよチューチューチュー

行きは終始こんな感じで歩きましたの~
ほっほっほっーてへぺろてへぺろてへぺろ



着いたわ~ウシシウシシウシシ
実はここはショコラと何回も来た事あるんだけどねウインクウインクウインク
調子いい時は富士山がここから見えるのよ~
残念ながら今日は見えず...チーンチーンチーン
また来ればいいだけの事ね~ウインクウインクウインク

帰り道はママも余裕しゃくしゃくですから
ニヤリニヤリニヤリ
下りって本当楽ちんだわ~🙌🙌🙌
真愛のおちりを眺めながら歩けちゃうもんね~
今日もプリ尻可愛いざんす酔っ払い酔っ払い酔っ払い



お花と一緒にパチリ📸
ここの山はもう植物園みたいな山なのよ~
ご参考までに👇に写真張り付けしまーす。


個人的には新緑の季節が大好きよニコニコニコニコニコニコ
雨上がりの次の日の葉っぱが艶々してキラキラしてるあの雰囲気が紅葉よりはるかに好きだわ~ウインクウインクウインク


あら、真愛ちゃん今日は葉っぱ
のお土産お持ち帰りするおつもりね爆笑爆笑爆笑
葉っぱつけてはしゃいじゃって
なーんて可愛いの~ラブラブラブ
抱っこさせて~ラブラブラブ

そーよ、抱っこして景色見ましょー
あれが磐梯山であれが筑波山で...
抱っこしながら山々の説明してあげたわ..
ヘヘヘ、ただ抱っこしたかっただけなんだけどね
てへぺろてへぺろてへぺろ

そんなこんなでノンビリ休憩三昧しながら二時間近く遊んで来ました~ウインクウインクウインク

しかし、ショコラもそーだったけど
真愛も足取り軽やかで凄いわーガーンガーンガーン
体の大きさから山を比較したら富士山登山位じゃないのかしら~うーんうーんうーん

楽しい楽しいプチプチ登山でありましたとさーニコニコニコ

...しかし私スタミナが無くなったわ...
結構自信があったのにガーンガーンガーン
よっぽどすれ違うご年配の方達の方々の方が元気な気がしたわチューチューチュー

我が家の可愛い一人娘まだ若いからね~
負けない様に..いや、付いて行ける様に
体力付けるぞ~てへぺろてへぺろてへぺろ

「ママ~
歳には勝てまちぇんってニヤリニヤリニヤリ

なーんですとぉ~ムキームキームキー

苺大福食べ過ぎて白米食べられなかったからスタミナ切れしただけよ...
昨日3つ...
今日も3つ...

はい、食べ過ぎ~ニヒヒニヒヒニヒヒ