こりゃ大変 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


今日はパパがお休み~
だけど用事があるからお出かけしちゃうんだって~
残念ね真愛ちゃんえーえーえー

朝、パパが朝の散歩は俺に任せてと照れ照れ照れ
夏の暑い時期は私の仕事の帰宅が9時なので
暑いから夏はパパが仕事前にお散歩に行くのがお決まりでしたの~
久々の真愛とふたりでのお散歩用意万全で車に乗って河川敷へ~おねがいおねがいおねがい
最近はぐーんとパパと仲良しだし楽しんでくれるかなーって思っていたら...

おーまいがーガーンガーンガーン
家から車で5分位のいつも行く河川敷へ
向かう車の中...
乗った瞬間からピーピー鳴き出したと...
めげずに河川敷に向かい駐車場降りたとたん走りだし💩をしたと...
ほっとしたのもつかの間...
ママを探し遠吠えし出したと...
抱っこしても暴れる...
車に戻ろうとする...
遠吠えより激しくなると...
お散歩してる方達が振り向く程大きい声で
遠吠えするらしい....
ん~、残念ショックショックショック

真愛ちゃん、パパとママと一緒にお出かけしてる時も私の姿が見えなくなるとそりゃちょっと離れたトイレの入ってても聞こえる程ピーピー鳴きわめきます
ガーンガーンガーン

諦めてパパご帰宅...
家に入ってきて私に飛び付き10分程
微動だにせず抱っこをせがむ...
その姿まるで人見知りの始まった時期の赤ちゃんとかぶる...ガーンガーンガーン

やっと落ち着いたら何事もなかった様にパパのお膝の上にちょこんと乗っかって甘える...

とっても愛らしい可愛い姿だけど...
やっぱり.....ダメでしょチーンチーンチーン


そしてパパに真愛のママへの依存心はとてつもないなと...
嬉しい言葉でもあるけど...
やっぱり...

今年の夏は長男の大学生活ラストイヤー
長い水泳競技人生も最後の年になります。
去年は6月に真愛が我が子になったのもあり
泊まりで試合観戦や日帰りでも1日がかりになる場所での大会観戦は行くのはためらいがあり
全てパスしました..
今年は行ける限り応援に行く予定です...

自分でも分かってるです...
私自身が真愛依存なんですよねショボーンショボーンショボーン
そんな私の気持ちが真愛に分かるのかな..

でも、来た当初は亡き父に見てもらいちょっと買い物に出るのにもピーピー鳴いてました。

今は家での留守番は完璧に出来ますニコニコニコニコニコニコ
私が家を留守にしてる時はパパとのお散歩もしっかり行けますニコニコニコニコニコニコ

家族みんなに甘える事も覚えた真愛ちゃん
ウインクウインクウインク
進化してますよね照れ照れ照れ
今朝はママが家に居てもお散歩行ける様にと
パパのチャレンジに真愛への想いをすごく感じましたよウシシウシシウシシ
結果失敗に終わったけど...
何せパパもママと同じく楽天家ですから
爆笑爆笑爆笑
「ダメだっだけど💩出来ただけ凄いだろー」
っておっしゃってましたもの~爆笑爆笑爆笑
うん、うん、それでいいのよーウインクウインクウインク
そーよ、そーよ、
まだこれからこれから👍👍👍


真愛ちゃん聞いてますか~ニヤリニヤリニヤリ
い~い、少しずつでいいからパパとふたりでも楽しくお散歩出来る様に練習して行こうね
ラブラブラブ
真愛のお散歩中の可愛い姿ママだけ独占するのもったいないんだからウインクウインクウインク

大切な一人娘の真愛ちゃん
これからも楽天家のパパとママと..
よりアホに近い程楽天家の筋肉バカ次男と...
しっかり者だけど何か抜けてる水泳バカの
長男とみんなで仲良く暮らそうね❤️❤️❤️

真愛は家族のアイドルよラブラブラブ

「わかりまちた、アタチも少しずつ頑張ります
おねがいおねがいおねがい

いい仔ねちゅーちゅーちゅー