苺大福GET~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


朝のblogに公言した通り益子町の少し先の茂木町にあるいい村菓子店の羽二重苺大福をGETしにレッツラゴー🚘

でも真愛ちゃんその前に通り道のお気に入りの真岡井頭公園で遊んでから買いに行こうね~ウインクウインクウインク


今日は鴨さん達がたくさん日向ぼっこしていたわおねがいおねがいおねがい
真愛に出会ったのは鴨さん達はとんだ災難ね
てへぺろてへぺろてへぺろ
はい、真愛ちゃん上の写真見てのとーり
淵側走り込みそりゃ~全ての鴨達を沼に帰らせていましたわ爆笑爆笑爆笑
鴨達許してね、我が家のおてんば娘のしでかした事だからママが代わりに謝るわてへぺろてへぺろてへぺろ
寝てる所邪魔してごーめんね🙏🙏🙏 


本当ここはしっかり整備されてていつ来ても四季を楽しめていいわーおねがいおねがいおねがい
ただね...
やはりね...
分かっちゃいたけど...
花粉がね...チーンチーンチーン
ママを苦しめたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
持参した鼻紙なんて全部無くなったわよ、
開き直って鼻水たれたれくしゃみ三昧で遊び続けたわニヤリニヤリニヤリ
あぁ、ほんと花粉無理チーンチーンチーン

そして車走らせる事20分...
お目当て苺大福GETなり~🍓🍓🍓
本当これ美味しくてね~
とろけるのよ、柔らかくてこんな美味しい苺大福ないと思うわウシシウシシウシシ
お店の回し者ではありませぬが近くにいらしたらぜひ立ち寄ってみる事全力でお薦め致しますよーんウインクウインクウインク



そーして~
帰り道またまた寄り道ウインクウインクウインク
益子の道の駅よーん🎶🎶🎶
初めて立ち寄ったけどずいぶん近代的な創りの建物だわ~びっくりびっくりびっくり

周りは見渡す限りこんな感じの田園ですもの~
ここの道の駅遠くからでも一発で分かる位お目立ちですわウシシウシシウシシ


裏側に大きな芝生の広場があったから
真愛と一緒にお昼を食べたわイヒイヒイヒ

真愛ちゃんちょっと道の駅で食べるもの買ってくるからちょっとだけ車の中で待っててね..

なんてママのお願い完全無視の真愛ちゃん...

「いやぁ~、やだやだやだ~
アタチも中入るでちゅ~えーんえーんえーん
と騒いでいたかどーかは真愛のみぞ知る...
猛ダッシュでパンとコーヒーとヨーグルト買って
真愛とお外で食べましたとさ~ウインクウインクウインク

ただいま~ウインクウインクウインク
半日買い物遠足楽しかったねウインクウインクウインク
真愛ちゃん少し一緒にお昼寝しましょウインクウインクウインク

そーよそーよちこう寄りなさい...
ママに体全部くっつけちゃいなさ~い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
あぁぁ~可愛いわ~酔っ払い酔っ払い酔っ払い
触っちゃうわよ~
体中の匂いも嗅いじゃうわ~
可愛いお顔お見せなさい...酔っ払い酔っ払い酔っ払い
嫌がらないで~ゲッソリゲッソリゲッソリ

てへぺろてへぺろてへぺろ
さぁいい加減お昼寝しようっとニヒヒニヒヒニヒヒ