朝のひとこま | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


真愛たーん、
パパお仕事行ってくるからね、
今日もママといっぱい遊ぶんだよ~ラブ

はい、はい、言われなくても今日も真愛とめーいっぱい
遊びますわよー爆笑爆笑爆笑


真愛たーん、パパにペロペロは~ラブ

ママは思うのよニヤリニヤリニヤリ
私の真愛バカぶりは絵になると...
パパの親バカ姿は痛いわーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
だって...まず自分の息子達にもそんな赤ちゃん言葉使わなかったですよね...びっくりびっくりびっくり

真愛の可愛さはいい歳したおっさんをも
狂わせるのね~酔っ払い酔っ払い酔っ払い


パパ、真愛にペロペロしてもらえて良かったね照れ照れ照れ

真愛ちゃん毎日家族の笑顔と癒しをたくさん与えてくれてありがとねウインクウインクウインク

ちょっと...真愛ちゃん抱っこの体制のせいだけどお腹がぷっくりなってるわよーびっくりびっくりびっくり
安心して下さいニヤリニヤリニヤリ
太ってませんよ~ウインクウインクウインク

真愛ちゃん今日は茂木にママの大好物の
苺大福買いにお出かけするわよーハートハートハート

「本当ママって食いしん坊でちゅね~爆笑

くいしんぼーな訳じゃないわニヤリ
美味しいの探すのが得意なだけよ真顔真顔真顔

それに可愛い仔探すのも得意なんだからーラブ

「だからアタチはこのお家の仔になったんでちゅよねおねがいおねがいおねがい

おっしゃる通り~酔っ払い酔っ払い酔っ払い



今朝の真愛ちゃんスフィンクスみたいな毛流れしててこれまた可愛いわね酔っ払い酔っ払い酔っ払い

はい、次はお兄ちゃんがお仕事行くって~
はい、真愛ちゃん元気パワー送ってあげなさい照れ照れ照れ

真愛ちゃーん、真愛ちゃーん~ラブラブラブ
こっちおいで~❤️❤️❤️
こちらにも居ました...
兄バカってやつが爆笑爆笑爆笑

真愛ちゃん朝から家族へのお勤め
ご苦労さーんウインクウインクウインク