春散歩 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


昨日はとーってもあったかくてまさにお散歩
日和~音譜音譜音譜

夕方散歩は河川敷の土手をテクテク歩いて~
初めて通る道通って~
プチ迷子になって~滝汗滝汗滝汗
ずいぶんと長くお散歩したわ爆笑爆笑爆笑



もぅ真愛ちゃんの喜び様がいつも以上で
可愛いさ倍増でしたのラブラブラブ
だって歩きながらママの顔ニマって何度も眺めて来るんだもん~ラブラブラブ
きっとママたのちいねって伝えてるよね~
照れ照れ照れ


嬉しくてあちこちクンクンしてイガイカ体中に付けて何度もママに抱っこされて取って..
また付けて...取ってのエンドレスだったわー
爆笑爆笑爆笑
いーのよ、いーのよ、
イガイカなんて取ればいいんだから
とことん楽しんじゃいなさいウインクウインクウインク


真愛ちゃん今日は朝散歩も夕散歩もいーっぱい歩いてお話して抱っこして景色見てほのぼの楽しかったねウインクウインクウインク

「ママお散歩すごくたのちかったでちゅよおねがい
でも道に迷っちゃってびっくりしちゃったでちゅよびっくり
ママしっかりしてくだちゃいねニヤリ

は💦💦💦
あのね、真愛ちゃんが行く道全部決めたんじゃないのよーえーえーえー
でも初めて通る道ってワクワクするねニコニコニコニコニコニコ

真愛は去年のアーチさんに保護してもらって1年たったんだね~おねがいおねがいおねがい

真愛にはこれからもっとたくさんの見た事ないもの見せてあげるからねウインクウインクウインク
ママがいつでも側に居るから怖くなんかないよー照れ照れ照れ

真愛はまだ世の中に出たばっかりだもんね~
これからもいーっぱい色んな経験して健やかに元気にみんなで楽しく過ごして行こうね~

たまらなく大好きよーんラブラブラブ
さぁ、ご飯食べようねウインクウインクウインク

最近真愛は夜だけだけど...
手作りご飯にしてますのーウインクウインクウインク
私のblogにイイねをいつもしてくれる
のすけママさんのblogを見て愛に溢れてるなーって❤️❤️❤️
真似っこから始めたんだけど始めたら楽しくて楽しくてウシシウシシウシシ
それに真愛の喜び様がすさまじくてガーンガーンガーン

もはや私の1日の楽しみになってまーすよーんウインクウインクウインク

ゆくゆくはblogにupするぞ~ウシシウシシウシシ

さぁ真愛ちゃんご飯よ~ラブラブラブ

ママは🍺といきますかっデレデレデレデレデレデレ
幸せな時間の始まり始まり~
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑