モテモテ真愛 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


真愛ちゃんはモテモテね~ラブラブラブ

確かに真愛はお顔も可愛いしー
スタイルも女の仔らしいムニュムニュだしー
清潔感もあるしー
マツゲもロングだし...
何より性格がとてつもなくナイス👍👍👍
モテモテ当たり前よねニコニコニコニコニコニコ

羨ましいわーおねがいおねがいおねがい


このワンコはご近所お散歩コースのお宅の仔ニコニコ
サイズは大きい仔なんだけどとっても温厚で穏やかな優しい男の仔なのよねウインクウインクウインク
真愛の姿を見かけると塀から身を乗り出して
クーンクーンスキスキアピールしてくるよね爆笑爆笑爆笑

真愛も嬉しそうに塀に手をかけて挨拶するの
爆笑爆笑爆笑
でも真愛小悪魔ちゃんだからほんの1分程度しか構ってあげないのよーえーえーえー
去る時は一度だけ振り向いてあげて
またねって走り去るの爆笑爆笑爆笑
本当可愛いからって小悪魔ちゃんなんだからー👿👿👿
男の仔もてあそぶ所ママそっくりね~
(嘘こきました、すみませぬてへぺろてへぺろてへぺろ)

途中暑くてお洋服脱いで裸ん坊になって
お散歩続行~🎶🎶🎶


ねぇ、真愛ちゃん、
真愛は人気者なの当たり前よね~ニコニコニコニコニコニコ

「何ででちゅかうーん

だって真愛ちゃんの体にはトトロが居るんですものーウインクウインクウインク


「本当でちゅね、ジブリのトトロがいまちゅよー
おねがいおねがいおねがい

この背中の模様トトロに見えませんか~照れ
ん~もぅトトロも真愛に恋してるのかもね~❤️❤️❤️

「ヘヘヘ、でもアタチは今は柴犬の竜ちゃんがお気に入りなんでちゅよラブラブラブ

あれ❔びっくりびっくりびっくり
昨日まではポメのぽんた君だったじゃない~

うーんうーんうーん
そー言えば今日夕方散歩で公園で遊んだ時
ぽんた君と遊んでなかったわね...

「ぽんた君とはもうお別れしたのニヤリニヤリニヤリ
だってスキスキアピールすごいからあんまり追われると飽きちゃうのニヤリニヤリニヤリ

かっちょえぇーびっくりびっくりびっくり
さすがモテモテ真愛ちゃんね爆笑爆笑爆笑
いくら可愛いからって男の仔もて遊んじゃ
ダメですよー爆笑爆笑爆笑



「今日からは竜ちゃんでちゅラブラブラブ

何日続くかしらね~チューチューチュー

本当人間の世界もワンコの世界も...
小悪魔ってモテるのねーデレデレデレデレデレデレ

....羨ましいわ🤤🤤🤤

「パパがママの事大悪魔ってこないだ言ってまちたよ👿👿👿」

えぇぇ~ポーンポーンポーン
それって小悪魔よりランク上って事かしら~
デレデレデレデレデレデレ

ぇぇ、まじでパパにママは小悪魔って言うより
大悪魔って感じだよってさらっと言われました~ゲッソリゲッソリゲッソリ

なんつーっこったチーンチーンチーン

「ギャハハハハ~爆笑爆笑爆笑
ママもアタチみたいに可愛い小悪魔目指してくだちゃいねニヤリニヤリニヤリ

ガーンガーンガーン
はい、目指します...滝汗滝汗滝汗