ぷりぷりん | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



🎵真愛ちゃんのおちり、おちり、おちり、
真愛ちゃんのおちり可愛いね~🎶🎶
(めりーさんの羊バージョン♪♪♪)




「ママ今日はずっとこの歌のエンドレスなんでちゅよえー
お散歩中もアタチのおちり見てこの歌歌ってるんでちゅからガーンガーンガーン

もう本当真愛の可愛いおちりに短い足との
コラボレーション最高ッラブラブラブ


今日は夕散歩は真愛のおちりを眺めならゆっくり街中散歩したわーニコニコニコニコニコニコ
途中不思議な神社があったから立ち寄ってみたのよニヤリニヤリニヤリ
長く小山市に暮らしてるけどこんな所に神社なんてあったのねーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
真愛とのお散歩で新たに発見したお店や場所が
増えて行くのでら楽しいわーウインクウインクウインク

この神社...
観光スポットとはいかないと思うけど何せ北側に運動公園があるからなにげに訪れる人居るのかも知れない...
だってこんな看板立ってたもの爆笑爆笑爆笑


すごーくユーモアに溢れた看板だけど...

書いてある事全くもってごもっともです👏👏👏

愛犬のおトイレ放置プレイなんてもってのほかよムキームキームキー
💩には健康状態を知る最高のヒント
あふれでてるのにニヤリニヤリニヤリ


残念ながら本当犬ワンコの💩放置プレイ良く見かけますよねショボーンショボーンショボーン
あれだけあちこちに落とし物してあるのに
なぜか置き去りしている方に実際遭遇した事ないんですよねーチューチューチュー

本当不思議です...滝汗滝汗滝汗

こーゆマナーが徹底されればきっとワンコが入れる場所や施設増えるのになーって毎日思いながらお散歩している真愛ママでしたウインクウインクウインク