春の嵐の中 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


今日はばーちゃん(義理の母)のお買い物の付き添いしてランチするんだけど真愛ちゃんも一緒に行く❔
「行くに決まってまちゅプンプン
アタチお利口に出来まちゅよ」

うん、じゃあ一緒に行こうね照れ照れ照れ

ばーちゃんのコーラスの発表会の靴選ぶわよ👠
このお店は抱っこなら真愛も入れるわよウインク

さぁお次はランチしましょ~ウシシウシシウシシ
今日は真愛一緒だからテラス席があって...
ばーちゃんの好きな和食のお店...
下野市にある道の駅のレストランに決定ビックリマークビックリマークビックリマーク



ばーちゃんは80オーバーのご年齢。
毎年痴呆が少しずつ進んでるけど可愛いのよねーウインクウインクウインク
今日も30分に1回は真愛の事名前はなーにって聞いていたわ爆笑爆笑爆笑
もう慣れっこよウインクウインクウインク
義理の両親のお家には真愛連れてよく行くので真愛もとってもなついてるのーウシシウシシウシシ
車の中でもばーちゃんのお膝の上に静かに座っていたわウインクウインクウインク


「ばーちゃんとママ何食べてるんでちゅか~うーん
彩り野菜と鶏肉の黒酢炒めですよーん音譜音譜音譜
真愛にはちょっびっとだけ人参とジャガイモあげるねウインクウインクウインク



あらー、そんなに嬉しいの~爆笑爆笑爆笑
スマイル真愛本当可愛いわ
酔っ払い酔っ払い酔っ払い
最近よく笑う様になっちゃっておねがいおねがいおねがい
可愛すぎてたまらないわラブラブラブ

ただね...今日は春の嵐ってやつねチーンチーンチーン
真愛一緒だからね...
店内には入れない...
そりゃ風にもめげずテラス席で食べるわよ..
だって真愛と離れるのやだもの🙅🙅🙅

店員さんにもお利口~可愛い~っていっぱいほめられてママ鼻高々よーんラブラブラブ

しかし...風がね...チーンチーンチーン
花粉症には春のテラス席はダメージ強すぎるわ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも可愛い真愛との食事を楽しむ為なら
花粉が飛んでよーがこれからもテラス席
選んじゃうわよーウインクウインクウインク

ジェラートアイスも食べちゃったわ🍦🍦🍦
真愛みたいにママもお腹がぽんぽこりんよ
爆笑爆笑爆笑

今度はばーちゃんと桃祭りに行こうねウインクウインクウインク


あ、ばーちゃん
真愛ちゃんの名前覚えてね~
間違えてショコラちゃんって呼ぶのよ爆笑爆笑爆笑
真愛もしっかり名前覚えてもらえる様に
アピール頑張りなさいねウインクウインクウインク

「はーい、わかりまちたニコニコ
ばーちゃんママに内緒ってアイスくれまちた🍦」

ガーンガーンガーン
知ってるよ~
見てたもん爆笑爆笑爆笑

ママからしたら真愛は子供なんだけど
ばーちゃんからしたら真愛は孫だから照れ照れ照れ
ばーちゃんにも存分に甘えなさいねウインクウインクウインク

今日も楽しい1日でした~🎶🎶🎶